こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



夏に、

ロングパンツ👖を

履けないOLです真顔




身体から、常に放熱しているので、

皮膚にをしてしまうと、


一気に熱が篭り、

ぶっ倒れます😵‍💫




体温が高いOL

命の危険😱




アラフォーだけど、

ショートパンツ🩳を履くことを

許してください🥹🫶🏻





今日は
【愛情】って電池だよ♡
満タンにしてあげよう♡
について書きたいです♡



子育てをしてきて、

周りの方の子育ても見てきて‥‥



たくさん、本も読みましたにっこり




もう、子供達も20歳をこえて、

大きくなりましたが‥‥




愛の電池♡


愛の電池が、幼少期から成人期に

かけて、満タンになっている子ニコニコ




そんな子は

社会に出ても、伸び伸びと

たくましく

自分に自信を持って

前進しているように感じますキラキラ





自分が【愛されている事】を

無意識に

知っている子は強いキラキラ



人間の愛情って

【電池】だと思ってます。




幼少期から、

辛い思いをして育った子。



助けて欲しい時に

助けてもらえなかった子。




そんな子は、

大人になっても苦しみます😞




自分の【苦しみ】が

何なのかもわからずに、

苦しんで、




結局、自分を大事にできなかったり‥



愛される為に、

自分を犠牲にして無理をしたり。

⬆︎

(これ、結局愛されません。)



犯罪を犯してしまったり‥‥




人と、うまく関われなくなったり‥




本人は、悪くないのに、

自分の人生に苦しむんです😞






今、周りにいる

ご家族や、お友達、ご夫婦や

子育てをしている方♡




周りの大切な方の

愛の電池を、満たしてあげて

みてください♡




とくに、お子さん🥹



愛の電池が、満タンになると、

人間は【誤作動】を、

起こしにくくなります。




突き放す【場所】を

間違えないように‥‥‥




【自立させる事】と

【放置】するのは、違います。





人を愛したら

自分の環境も、【愛で溢れて】




結果、

自分も生きやすくなります♡





⬆︎

背中バキバキになって、

接骨院に通うOL凝視まぁまぁ痛くてプルプル。





今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #愛情

#電池 #子育て #愛の電池 #生きる力

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング