こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




突然ですが凝視



焼肉?の

ホルモンって

食べれますか??凝視



私、人に勧められて、

一昨年くらいに

生まれてはじめて食べました凝視





あれは何?ゴム??



そして、

噛めば噛むほど、油🤮が出てくる感じで

まったく食べられませんでした😭




ホルモン、好きな人‥いますか🥹??





今日は
【普通が一番難しい】
母の名言シリーズ
凝視
普通ってなんだ?
について書きたいです♡


むかーしむかし、あるところに‥にっこり




母親と会話する私。


『子供達は、普通に育ってくれたらいいの』

『私も、普通が一番なのー!』

にっこり飛び出すハート



のように、私は母に言ってました♡



意味合い的には、

【平凡こそ、幸せ♡】

【ストレスなく、生きてくれたら‥】

と思って、発言したのですが‥‥




母親は‥‥‥凝視




『普通って何?』

『普通が一番難しいのよ!』

と、ズバッと私に言いました凝視




普通が一番難しい??凝視







そもそも‥‥



【普通ってなんだろう?】

凝視


母親の言葉は、今でもはっきり

覚えています凝視


【普通】が一番

難しい。



普通ってなんだろう?🤔

普通に、大学卒業して、

普通に就職して、

普通に結婚して、

普通に子供2人産んで、

まぁ、つつがなく子育てして、

貯金して、

退職して、

可愛い孫ができて‥‥‥

悩みはあるけど、

まぁ、毎日平和で???🤔




なるほど凝視




【普通】って難しいかも😳




人生って、何があるかわかりません。



そんな、

【サザエさんち】みたいに

平々凡々と生きれるなんて、



奇跡です真顔




とんでもない事が起こるから、

人生で、どんどん成長できますニコニコ




美しく、何も起こらない場所に

引きこもっていたら、




打たれ弱い人間になってしまうしね凝視




【普通が一番難しい】



何年も前に、母に教えてもらいました。





ようするに、【普通じゃなくていい】飛び出すハート

人生は、好きなように生きたらよいんです。

人に迷惑かけちゃダメだよー





【自立】さえしていたら、

人生自由ですにっこり






まずは、自分の人生にかかるお金は

すべて自分で準備してみましょう♡


経済的自立は、精神を強くするし、

精神的自立につながります。




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #常識

#普通 #普通の人 #平凡 #母親 #勉強

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング