こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



金曜日です🥹

今日、お仕事頑張ったらお休みですね♡





夏が近づいてるので凝視



【インナーシャツ】を

ドライ&クールみたいなのに

買い替えました♡



【暑い】のが本当に苦手なので真顔



ありとあらゆる工夫をして、

夏を乗り越えようと思います!!



よい、【暑さ対策】があったら、

また教えてください😭ぷるぷる





今日は
ものは考えようだー
ニコニコ
精神の安定の秘訣♡
について書きたいです♡


なんかね凝視




凹んでる人。

自分に自信がない人。

心身を病んでしまう人。




けっこういらっしゃるなぁ‥‥って

思いますネガティブ




たぶんだけど‥‥


【生きにくそう😭】

そう見えます。




病んでしまう人の、

思考の共通点を

見つけました。。。。。。





毎日、ハッピースター(°▽°)

楽しくてしょうがないぜ!!スター٩( ᐛ )و


てな方は、問題ないのですがにっこり




【思考ぐせ】を直せば、

人生ハッピー♡になるかもしれないし飛び出すハート





ご参考までに、読んでくださいピンクハート




四角オレンジ【私は出来る】と、

心の底から思い込んでいる。


これ、見ていて不思議です。

自分の能力以上の、【自分】に

【なれる】と思い込んでます。

んで、出来なくて病んでます凝視


【自分】を客観視して、

身の丈にあった、目標設定にしなきゃ‥‥

別に、出来なくても死なないんだから‥‥






四角オレンジ【出来ない】事を

【悪い事】と思っている。


これで【自己嫌悪】で病んでる人も

よく見ます凝視

出来ない事は『出来ませんけど』何か??凝視

と、思ってオッケーです。

魔法の言葉は『知るか、○ケ!』です凝視






四角オレンジ他人からの、

【自分への評価】を

気にしすぎている。


あの人は、私を

【仕事できない人】と思っている‥‥

私が、挨拶したのに、無視された‥‥

⬆︎これで、マジで凹んでます凝視


大丈夫ですニコニコ飛び出すハート

【無視】されても、死にませーーんハート

返事するまで、顔近づけて

【聴こえませんでしたか⁉️】

【どこまで近づいたら聴こえますかねぇ】

って、言ったったら良きです飛び出すハート


ちょっと【バカ】にされたくらいで

すぐ怒ったり

病んだり、

気にしたりしてますね凝視しんどくないんかな。





他にもたくさん

【特徴】がありますが。



上記の事で、めちゃくちゃ病んで

なんなら

仕事に行けなくなったりまで

する方がいます。



見る人が見たら

共通する【思考ぐせ】だと

思うのですが、




【仕事】できなくなったら

本末転倒です。


生きるためには、【お金】が必要です。


働かなきゃ、生きていけないんです。





魔法の言葉は


『知るかボケ!』物申す他人なんか。



明日から、唱えてみてくださいニコニコあはは

あ、口に出したらダメですよ🙄




人生は1回限りです。

思う存分楽しみましょうピンクハート



今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #思考

#認知行動療法 #諦める #手放す 

#容認する #理解する #受け入れる

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング