こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




先日温泉でね👀



けっこう高機能な、

体脂肪計があったので‥‥



測ってみたら凝視




筋トレ効果なのか?♡

体重は増えてたけど、

体脂肪が減ってました♡✨




これって、

身体の筋肉量が増えて、

実質は、脂肪が減ったキラキラキラキラって

ことだよねにっこり飛び出すハート



やったぁ〜〜♡


努力は実る〜〜♡♡





今日は
私が漫画を
読まなくなった時
かに座
気づいた事があったから。
について書きたいです♡



20歳くらいまで、

【漫画】はたくさん読みましたにっこり



少年漫画、少女漫画。



少年ジャンプや、少年マガジン、サンデー。





世代で言うと。。。。凝視

高校生の頃、

サイコメトラーえいじとか?知ってる?

金田一少年の事件簿とか?



エヴァンゲリオンも、アニメで見ました!





少女漫画も‥‥たくさん持っていました。

別冊マーガレットは、

高校生まで、毎月買っていたような🤔?




少女漫画できゅんきゅんしてました凝視




なのに凝視





読まなくなったんです。。。。



【読む暇】も、無くなったのですが‥‥





なぜならば凝視



【現実】は、こうはならない

と、知ってしまったからです😭😭悲ぴー




過去、何があったんでしょうね🥲




少女漫画では、

男の子は、

一途でかっこいい王子様のように

書かれています。




恋愛マンガでは、

女の子は

ピュアで純粋で可愛らしく

書かれています。





でも、【現実】は

違うんですよね凝視




人間関係は、もっと厳しく

ドロドロしてるし、



最後、仲直りして抱き合う。なんて

ありません。



恋愛も、

完璧な【王子様】は、この世にはいません。

凝視



恋愛マンガに出てくるような

ピュアで儚い女の子は、

この世にはいません。凝視





私は、純粋だったので

【漫画】の世界を

ワクワクと、信じていました🥺



人間とは、

【綺麗なもの】。

漫画みたいな、キラキラしたものだと



ピュアに、

信じていたんですよね凝視

なんと可愛らしいこと凝視




でも、親切な神様は、

たくさんの経験とともに、

現実社会、現実恋愛を、

ありとあらゆる手法で教えてくれました凝視





夢物語のような世界はない。



多少は、あるかもしれないけど、


人間対人間。

人と人との関わり合い。


深くなればなるほど、



綺麗事では済まなくなる。



漫画では、【綺麗】に描かれていても、

実際の現実に、同じ事が起きたら、


漫画とは、違う結果になるんです凝視



それを知って、

漫画は【非現実すぎるわ!😮‍💨】

読まなくなったのですが‥‥





しかし、よい漫画はたくさんありますにっこり




ようするに凝視




【現実】を分かっていて

ちゃんと【経験】していたら



【娯楽】で、漫画を読む趣味は

いいなぁ〜〜♡と思います♡



【現実】と向き合えて、

乗り越える【力】を持っているなら

良き♡ですニコニコ




【世界で一番優しい音楽】

これが、20代最後に読んでいた

漫画ですにっこり




泣けます←





現実を【ゲーム】みたいに乗り越えて、

自分自身を、レベルアップさせる方が

楽しくなっちゃった🙄




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #漫画

#非現実的 #現実を見る #理想論 #立つ

#常識 #夢見過ぎ #人生楽しく

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング

#簡単に生きる #楽に生きる