こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



先日、連れてってもらった

パン屋さん♡




カレーパンが有名らしいですにっこり飛び出すハート




大人気のカレーパンですにっこり



サックサクキラキラ

で、美味しかったです♡♡




食べたくなった??にっこり

パン4つも食べちゃった😭





今日は
最後に熱が出たのは
10年前!突然思い出したぁ
について書きたいです♡


最近、近隣の支店で

コロナウイルスが流行ってしまい凝視



被害者が出ていました‥‥




私、あんまり

熱出したり、風邪をひく事ないんですが

(体温もともと高いです)




前に熱出したの

いつだっけ?🤔


と、過去を回想してみると‥



思い出しました凝視






それは、

昔、むかし。。。。。凝視


10年ほど前の事です。


子育ても、仕事も、

ピークに忙しかった時期。




父親が入院して、

手術をする事になりました。



股関節の骨が潰れてしまい

歩けなくなってしまったのです。




人工関節を入れるために、

2ヶ月ほど、入院する事になりました。




プライドの高いお父さん😱😱😱



大丈夫だろうか😱😱😱



一人でさみしくないかな😭😭😭



なにしろ私は

【心配症】😭



毎日、めちゃくちゃに

忙しいのに、


家事や、仕事、子供の事が終わったあと

アホみたいに疲れた身体を

引きずって

毎日、毎日、毎日

お父さんの顔を見に行ってました。



父親は、無愛想で無口なので、

行ったからといって

ニコニコしてくれるわけじゃないけど😅





そして、退院間近。。。。にっこり




私は、有給休暇の日に、

近くの内科に、

【常備薬】をもらいに行ってました。




その時‥‥




自分で歩けないくらい

しんどそうな方が

病院に入ってきました凝視




『この人、やばいぞネガティブ

『倒れそうやん真顔



とんでもなく、

【嫌な予感】がしたので、


サッサカサーと

薬を貰って帰ったのですが。。。




予感的中昇天


次の日、なんか怠いな?🤔と

思いながら、出勤。



昼過ぎてから、(弁当はたべる)

【あら?なんか熱っぽい】凝視


夕方すぎたら

38度になってた😳ので、


少し早めに退社させてもらい、

病院にいきました凝視




久しぶりに、

熱が出たーーー😳


あの内科の人、

よっぽど悪いウイルス撒き散らしたな。



次の日は、念のため

おやすみをいただき、



その翌日には、

出勤したのですが‥‥‥



ひどく、喉に【痰】が

絡んでいたように記憶してますネガティブ



しかし、まぁ、元気ニコニコ



ちょっと熱が出ただけだったのですが‥




私が、昼から熱を出して、

早退させてもらった数時間で、



女性社員さんに、うつってたみたい😱😱



ごめーーん!!



しかも、なんと

その女性社員さんは、

【肺炎】にまでなってしまったのです😱



マジか。。。。申し訳ございません😭



私は、【父親の病院通い】で

めちゃくちゃに疲れていて、

内科での菌に負けてしまいました凝視




しかし、女性社員さんは、

私が1日で良くなってきた菌で

【肺炎】😱😱




人それぞれ、

免疫力や、体力に

個人差があるんだ😭と、学びましたネガティブ




それから、10年間

熱を出して、寝込んだことはありませんニコニコ




偏頭痛持ちなので、

頭痛で寝込むことはあります。。🙄



まだまだ、

コロナは怖い病気らしいので、



皆さん気をつけてくださいね💦

【疲れ】ていたら、免疫力は弱くなる〜





筋トレしたら、体温あがる♡

体温あがったら、免疫力あがる♡




今日も良い1日をお過ごしください♡






#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #風邪

#免疫力 #体温 #基礎代謝 #発熱 #通院

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング