こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




日曜日だ‥‥日曜日だぁー!!!



毛布のお洗濯に行かなきゃ!

(コインランドリーで1000円くらい


(((((((((((っ・ω・)っ 





最近、なぜか身体が‥‥凝視

【らっきょう】を欲します。


私は足りない栄養素があると

身体から信号が出るのですが‥凝視





最近、らっきょを

ポリポリしゃくしゃくと

ひたすら食べる毎日です。。。。。凝視なぜ?






今日は
お客様のビックリ発言
真顔
わざと言ってるの⁉️
マジなの⁉️
驚き
について書きたいです♡


本当にねにっこり




私は幸せな事に、

仕事をしながら、

たくさんの人と関われて

日々学び、経験させていただいてます🥹🫶🏻




ありがたい事です昇天。。。。。





その中から

2つご紹介させてくださいにっこり

(先週、1週間の中の2つです)


スター




流れ星《①》


ATMで、20万円出金をしようと

していたお客様。


しかし出金できず、メッセージが出た

明細書を、窓口に持ってきました。



『20万円おろしたいのに、お金が出ない』



明細書を見せていただき、

メッセージを読むと‥‥



【残高をお確かめ下さい】

凝視


『書いてある通りですにっこり←言いたい‥


私が、【言葉選び】に

数秒止まっていると、お客様は



『あ!分かった!』

と言い、

またATMコーナーに

戻っていきました。



(良かった🥹自分で分かって🥹)

と思いながら、窓口で座っていると、



またお客様が戻ってきました。



手には、【明細書】3枚凝視



『やっぱりお金が出ないんだけど💢』


明細書のメッセージ3枚には

【残高をお確かめください】✖️3





読んで字の如く凝視です。3回試したん?



あの‥ちゃんと読みましたか??←言いたい。


『こちらどうぞーにっこりピンクハート

貯金端末機の前に立たせて←

私は、通帳を記帳しました真顔



通帳記入が5月4日から

止まってるの

見たら分かるでしょ!\٩(๑`^´๑)۶//



5月4日から、月末までの

記帳を入れると、

残高は、4万円でした凝視



『通帳記入してなかったみたいですね♡』

残高を確かめたら4万円でした🥹』

どうされますかぁ??🥹えへ♡







流れ星《②》

高齢のお母様と、来店された女性。

お母様が、施設に入るからと

2000万円下ろしたい

との事でした。




最近は、

キャッシュレス化で、

銀行も、現金は危ないから

あまり取り扱わないようにしています。




『現金を持って帰られますか??』

『防犯上危険なので、

送金をおすすめしてますが‥‥』高額だし凝視




『現金でお願いします。』とお客様。




高額なので、必要書類をご案内して、

後日、お渡しの日にちを決めて、



その当日に、

お金を準備して待っていると‥凝視



ご来店頂いたのですが真顔‥‥




『では、通帳、届印、免許証を

お願いいたしますにっこりと、私が言うと‥‥





『え⁉️通帳いるんですか?』


『そんな事言ってましたか?』





は?( ˙-˙ )





2000万円下ろすのに、

手ぶらで、ご来店いただきましたにっこり




さすがに絶句して

言葉を失ってしまった私‥‥‥真顔



『あ‥えっと‥‥』

『じゃあ、どこから2000万円

出金したらいいですか‥??』←言っちゃった





答え⇨【通帳】真顔




通帳が無かったら、

魔法みたいに2000万円出金できません。





以上ですニコニコ飛び出すハート






ミラクルな人も、たくさん居ます🥹✨




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #お客様

#驚愕 #世界は広い #お金がない #ATM

#人生楽しく #簡単に生きる  #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング