こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





あっと言う前に土曜日が来た昇天

なんか、今週早かったぁ



6月になりましたねにっこり



月日が流れるのが早すぎる!!

こないだ【新年】だったのにね😳





今日は【激うま】←らしい

カレーパン屋さんに誘われているから


いってきまーーーす(*´艸`)♡


また、写真載せるね♡






今日は
引きこもりと決めた
日曜日
凝視
実際は何をしていたか?



先週の日曜日昇天



【引きこもり大好き】

【お家遊び大好き】飛び出すハート

な、私は。。。。




引きこもりするぅ♡

と、決めていました♡





皆さんは、

【引きこもりお家遊び】の日

何をして過ごしてますか??凝視




一体、私は何をして過ごしてるんだ?

と思い、

1日の自分がした事を、

メモ📝りながら行動してました。←暇人




まず凝視



流れ星起きたのが11時。

【寝る】ことが、めちゃくちゃ好きです。

アラフォーだけど、学生並みに眠り続けれます。

この日は、9時間睡眠くらいかな?




低血圧なので、

エンジンがかかるまで

時間かかります。

12時までコーヒー飲みながら

ブログ巡り昇天



お昼すぎから‥‥

流れ星息子のお弁当作り&晩御飯下拵え

息子は出勤だったので【遅番】

お弁当を作ったげます。←優しい



流れ星洗濯は2回。





流れ星仕事のブラウスアイロンかけ。





流れ星ブログは、昼に1日分。夜に1日分。

合計2日分書いて、予約投稿しました。





流れ星車のトランクの中の整理。

駐車場が、ちょっと離れているから、

家の前に車を運んできてガサゴソ。




流れ星眉毛脱色。←





流れ星スーパー&ドラッグストアで買い物。

帰り道に、ガソリンを⛽️満タンに。




流れ星晩御飯作り。明日のお弁当作り。





流れ星通信教育での、レポートを書く。





‥‥‥

思ったほど

色々出来てない凝視




レポートを書いてる時点で、

もう、夜の11時くらい真顔




出来なかったこと!!!


⚪︎ジムへ行くこと😭


⚪︎トイレ掃除😭   です。





悔しかったので、

今週は2回ジムに行って

トレーニングしましたピンクハート



トイレ掃除は、昨日(金曜日

有給休暇だったので、

ピカピカにしましたニコニコ偉いわたしー



皆さんはどんなふうに

【引きこもって】ますか??♡



引きこもり楽しいよね飛び出すハート






雨の日に引きこもるのは、好きです♡

家に【守られている】気がするから♡





今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #家事

#育児 #引きこもり #ゴロゴロ #睡眠

#マルチタスク #人生楽しく #雨の日

#簡単に生きる #楽に生きる #ハイフ

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング