こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




【物事】を見ると、

自動的に色んな思考が生まれるOLです🤔




自分の人生も

ままなってない人が

(人生の基盤が出来てない人)

人の心を

助けられると思いますか🤔?



どう見ても

【自分の心や人生が、まだ安定してない】

人が、

カウンセラーを目指しているのを

よく見かけるんです。



まず、【整えるのはあなたです🥹❤️】

とか思っちゃうんだけど、



まだ【トラウマ】を抱えてる人が

人の心を救えるのか?


【傷】を、抱えてるから、傷をかかえた人に

寄り添えるのか?🤔



難しい議題だなぁ‥‥🤔



私だったら‥‥

3人くらい子供を育てて、

人生山あり谷あり、貧乏もお金持ちも

経験している、

肉じゃがを超美味しく作る

年配の人に、相談したいですピンクハートにっこりあったかい人





雑談が長くなったけど
今日は
窓口に現れた
超嘘つきクレーマー
真顔
について書きたいです♡


突然思い出しちゃった(*´艸`)




昨年の話です凝視



いつも、すぐ忘れちゃうのに

突然、思い出しましたぁニコニコ




窓口に来店した、

背の高い30歳くらいのお客様。




たしか、送金か何かの

手続きにいらっしゃったと思います凝視




高額(50万円以上)だったので、

運転免許証のご提示を、

お願いしましたにっこり



すると‥‥



『は?他の支店じゃ言われなかったぞ?』

『他の支店は、何もいらなかった!』

と、おっしゃりました凝視




出た出た〜〜


んなアホな凝視


確認しなかったら、

全国的な、【書類事故】【確認事故】です。





私が⬇︎

『いえ‥‥全国同じ取り扱いなので、

他の支店で、いらないはずはないのですが』



『どこの支店ですか?にっこり

すぐ電話して聞いてみますにっこり

いつも強気のOLですニコニコとびきりの笑顔♡




するとお客様は

『めんどくせぇなぁ!』デカい声

と、言いましたにっこり



私⬇︎♡

『いえ、他の支店で可能なら、

もしかしたらこちらが間違えてるのかも

しれません🥹』♡

金融法で、定められているはずなの

ですが、

他の支店で、できたんですよね?にっこり』♡



電話して

聞いてみても構いませんか?』

🥹🫶🏻🫶🏻いつでも強気のOLです。もちろん笑顔。



すーーーーっと出てくる課長さん。

手には電話。

いつでも【発信】体制。📞





まぁ、

当たり前に出来ないんです。

法律違反です。


課長さんが、

色々な場所に、電話をはじめました。



その様子を見つめながら

その【変な奴】は


大きな声で、

独り言を言っていました。




『あーあ!この支店ネットの書き込み

評価がよくないんだよなぁ〜〜』


『また、評価が下がるよなぁ〜〜〜』






あぁ、、、、、、、めんどくさい。


【リアル】の人と関わっていない、

ネットの住人さんかぁ‥ざんねんネガティブ




ネットの評価が

悪かったら、

こっちがビビると思ってんの

???ばっちこいや 知るかよ




結論を言うと、

【出来なかった】のですが凝視




1時間後‥‥‥



【本社】の、クレーム担当から

電話が入ったんです凝視




さっきのアホなお客さんが、

クレームを入れていました。




その内容がね⁉️真顔




【窓口で、通帳を投げつけられた】

【お金を、投げて返された】

【男性社員に意地悪を言われた】←子供か!

その他、もろもろ。




全部、嘘。凝視




驚きと同時に、

呆れ返る‥‥‥‥真顔




その【アホ】なお客さんは‥‥


支店長からの

【謝りの電話】がないと

許さん!!!

とか、なんとか???にっこり

言っていたらしいです♡♡♡





世の中には、

こんなにも【アホ】が

たくさんいます🥹❤️



よっぽど【私生活】【愛情】が

満たされてないんでしょう‥‥‥




自分の心や、私生活を充実させるのは

自分です🥹❤️ふぁいとー♡




嘘ついてまで

承認欲求を満たそうとしてしまう

悲ピー人🥺



今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #窓口

#クレーマー #情緒不安定 #独身子無し

#アダルトチルドレン #カスハラ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング