こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




繰り返す日々。



それが【人生】凝視



月曜日ですね。



ちゃんと、出勤します。




なんか、【真面目】っぽく見えるけど、

最近、窓口の空き時間に

業務のマニュアルノートの📔

より効率化できるように作り替え、書き換え

を、いそいそとやっております。




周りの人には

『ninaちゃん真面目やねぇ』

とか言われるけど、




私、真面目じゃないんですよね凝視

みんな、勘違いしてるー。

真面目なようで、手抜きな女。





今日は
考えるだけならタダ!
キラキラ
仕事しないなら何する?
ようするに【貯蓄】
凝視??
について書きたいです
ピンクハート



今日、私は凝視

ブログを書きながら、

勝手にワクワクキラキラ

しようと思います!凝視





よければ、みなさんもご一緒ににっこり






生きるには、

【お金】が必要です凝視




そして、

自分の人生にかかる費用ぐらいは、

自分で稼ぐのは、当然の事です。





【子供】を作って、自分の子供の

責任を果たせないバカヤロー←は、

子供を作ってはいけないと思います真顔

作ったら、育てる。猿でもやり遂げてます。




子育てが出来ない人は、

独身貴族になり、

最低限の自分の人生の責任だけ

果たしたら良いのです。ただそれだけ。






自分の人生の費用を稼ぐのは

当然なんだけど🥺




流れ星今日仕事行かずに、

ずーっと寝ていたい〜→寝不足の日とか凝視




流れ星今日仕事行かずに

お部屋の掃除したい〜→散らかしすぎ凝視




流れ星あと1日休みがあったら

スッキリするのに〜→時間の使い方が下手凝視




みたいな日があります凝視ないですか??




私はよく、

【人生にかかる費用を前倒しで準備】

する事を考えますにっこり





だってー🥹


♡もっと寝ていたい♡


♡ゆっくり旅行も行きたい♡


♡部屋の片付けがしたい♡


♡仕事で疲れず、毎日運動したい♡


♡ピアノが弾きたい〜♡


♡もっとゆっくりブログ巡りしたい♡


♡インスタを上げるヒマがない〜♡


♡畑仕事もしてみたい♡


♡投資の勉強したい♡


♡色んな人の生きた方を見たい♡



欲まみれなんです🥹





あと10年もしたら、

両親のお世話がはじまりそう驚き




やりたい事があるなら、

今がチャンスキラキラキラキラ



って思っちゃうんですが‥‥‥





自分の人生の費用を

前倒しで、まだ準備できてません凝視


娘も、まだ大学生だし凝視






やっぱり貯蓄です物申す!!




ブログ書きながら

ようするに【貯蓄】。


もしくは、

【自動収益】のシステム化。




と思いました凝視着地しました。





仕事に行く日を減らせたら

いっぱい趣味に時間が使える♡




と考えますが‥‥にっこり





自分の【ワガママ】だけ言って

結局自分の財産を食い潰し

人のお金のお世話になる←



これはいかんです凝視人に迷惑かけるのはいかん。

子供達に、迷惑かけるのもいかん!!!






頭を使って財を成し、

自由の時間を多く持つニコニコ



一緒に、

こんな素敵な生き方を

目指しましょーーーピンクハートピンクハートにっこり





でもね。。。。←

仕事行くのって案外楽しくないですか?



色々な人と話せて、

色々な経験が出来て、

お金まで貰えるんですよ!!ありがたい〜♡




いっぱい稼いで

いっぱい貯蓄して、


あとは、ゆっくり♡ゆっくり人生♡

蟻とキリギリスの、🐜蟻だなーにっこり




今日も良い1日をお過ごしください♡






#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #仕事

#給料 #社会保険 #年金 #勤労 #上司

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #楽に生きる