こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




ありがとうございます🥹


土曜日でございます♡




お給料も出て、

懐👛ホクホクになったOL←



今日は、

お買い物と、

美味しいものをたべたべしますにっこり🍰♡




昨日の仕事帰りは

接骨院に行ってマッサージ♡

してもらいました昇天




癒しの週末にしますにっこりキラキラ

レッツゴー




今日は
熱が出たら仕事は休め!
感染力絶大!
周りに迷惑になる
もやもや
について書きたいです
凝視


先日凝視

(今も事件は現在進行形)




ラオウ支店長よりも、

もっと偉い立場の支店長に命ぜられ



とある支店に

急にヘルプに行く事になりました凝視





そこの支店の

【支店長】が

コロナ感染して、休んだとの事。




人手不足。なので出動命令です真顔






原因は、

【支店長会議】と言う名の

支店長名古屋旅行凝視




(20名ほど、代表で名古屋に行き、

3人の支店長がコロナで休んでます凝視





たしか、火曜日にその支店に

手伝いに行ってきたのですが‥‥




夕方になって知った事実。凝視

が、あります。







月曜日(私が行く前日)

そこの支店長は、

高熱が出ているのに、解熱剤を飲んで

出勤していたと言うのです真顔




話によると、

日曜日の夜から発熱していたようです凝視




あまりに体調が悪いから、

月曜日の夕方病院に行き

コロナ判明凝視




なので。


月曜日、支店長は

職場内に、菌を撒き散らして‥‥


私は、朝から夜まで、

濃厚接触している社員さん達と‥‥





火曜日ずっと

1日中、仕事していました魂が抜ける






案の定凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視⬇︎⬇︎




水曜日の朝、

私の隣に座っていた女性社員さんが

コロナ陽性との業務連絡真顔



その1時間後、

私の後ろに座っていた女性社員さんが

コロナ陽性との業務連絡真顔






1店舗で3人のコロナさんが出た支店。




お偉いさんが

必死で、人員を探していました真顔

(木曜日の事です)





案の定、私のところにも

出動命令が来たのですが‥‥‥




我が家には、

高齢の両親がいます凝視




できるだけ、

コロナ菌は持ち帰りたくありません。

ただでさえ、私は

今、【濃厚接触者】凝視



【火曜日の帰り際、女性社員さんがしんどい

言っていました】なので、濃厚接触者。





私が、あからさまに

嫌な顔をすると‥‥‥‥




数時間後、

別の女性社員さんが

出動する事になりました‥‥‥




しかし、

その女性社員さんも、

週に1回、週末などに

ご高齢の両親のお世話に行っているのです。




職場あちこちで、

感染者が出てしまい凝視

今、しっちゃかめっちゃか。




しかし‥‥

この【事態】は防げていましたよね凝視




日曜日の夜から発熱して、

38℃の熱があったのに、





解熱剤を飲んで、

月曜日、出勤した支店長‥‥。




責任感が強くて、真面目な方なんですが、





2次被害が網羅してます凝視




人間、

体内に【菌】が入ったら

発熱します凝視菌をやっつけるためにね。





お熱が出たら‥‥



家でおとなしくするのが

社会人だー!!!物申す




 私、まだコロナになった事ないです凝視

自律神経は、弱いけど、【菌】には強いOL。


 


今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #感染症

#発熱 #葛根湯 #関節の痛み #体調不良

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング