こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




今日健康診断だった会社の。

(´;ω;`)行かなきゃ‥‥



大嫌いな健康診断😭


たしか、去年のブログでも

ギャーギャー騒ぎたてて



【誰か、付き添ってください(´;ω;`)

の募集までしてました(TT)


だって嫌いなんだもん。

採血が。




誰かついて来てください(´;ω;`)




今日は
始めての【垢すり】
星
私は20年洗ってない
ガスコンロか!!o(`ω´ )o
について書きたいです♡



【垢すり】って

行ったことありますか?

( ˙-˙ )



私は、

むかーし気になっていた時期が

あったのですが、



行った事はありませんでした。




なぜか今回、

行く事になったので( ˙-˙ )

レポートしたいと思います。





◆隣の市の、温泉施設に♡






ちょっとリッチなレジャー温泉キラキラ



色々なメニューがありますにっこり






右下の写真は

メニューではありません凝視

4枚目のメニューが無かっただけ。温泉の庭。



入浴料、施設利用料が1400円くらい。

垢すり、リンパマッサージが4000円くらい。



1人→5400円くらいで

ちょっとお高い温泉代凝視



でも!!


最高のワクワク施設があります♡







足ぐせ悪いぞ!!物申すわざとだけど。

 


漫画コーナー

テレビコーナー

飲食コーナー

マッサージチェアー

仮眠コーナー♡♡


岩盤浴や、ジムもあります♡




最高ニコニコ



垢すりですが。。。



まず、

温泉に入り、

身体をふやかしておきます凝視




予約時間になったら、

温泉からすぐ入れる

マッサージ室に

真っ裸で入ります!!凝視

ちなみに私は、恥ずかしくありません




『こんにちはぁ♡』

『お願いしまぁーす♡』

↑挨拶は重要凝視



真っ裸で、ニコニコな私と

打って変わって

マッサージ師さんは、めちゃくちゃクールな

無口なおばちゃんでした真顔



垢すり開始したんですが‥‥



イメージとしては‥‥




タワシで、

20年洗ってない

ガスコンロを

思いっきり擦る感じ凝視




私、美容皮膚科の先生には、

【肌はこすっちゃダメ!】

【シミのもとになるからね!】

と教わっていたのに‥‥




そ、

そんな手荒な真似(´;ω;`)

血ー出る




引くほど、荒々しく

ガリガリと身体中擦られました(´;ω;`)




絶対真っ赤になってるやろな〜と

思ったけど、

なっていませんでした凝視




皆さん、垢すりに行く場合は、

【ガスコンロを磨く強さで擦られる】と

覚えておいてください凝視




 しかし、

そのあとのオイルマッサージは 

気持ちよかったです♡♡




温泉後の私の血圧が凝視⬇︎⬇︎




上が96  下が50😭


血圧低いなぁ😭




すっきりさっぱりして、

ご飯食べて帰りましたにっこり






流れ星隣の市まで行ったら、行くご飯屋さん⬆︎








☆今日の教訓!!


垢すりは、

タワシでガリガリ

削られるイメージ!凝視




【まな板の上の鯉】🐟

ガリガリガリ‼️バリバリバリ‼️真顔




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #垢すり

#温泉 #リンパ #リンパマッサージ

#リフレッシュ #デトックス #エステ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング