こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





昨日

人生初の

【垢すり】たるものに

行ってきたOLです凝視




30分→4000円真顔高!!

なんちゃらリンパマッサージ込み。




日々の疲れを癒すプログラムです飛び出すハート

またレポートします(*´艸`)




今日から1週間!!

お仕事がんばりますニコニコ

(今週は、有給休暇なし真顔





今日は
ビックリ仰天おばあちゃん
歳を重ねると強くなる😢
について書きたいです
アセアセ


またまた、月曜日にっこり

1週間スタートしましたが‥‥



先週のお話です昇天





たまにお見かけする

80代くらいのおばあちゃん飛び出すハート




いつも明るくて、

ハキハキしていてニコニコ

面白いイメージのおばあちゃんです♡




その方が、

窓口に来られて‥‥




『ちょっとお聞きしていいかしらぁ??』

ニコニコ



私↓

『はいはい♡こんにちはぁ♡』




『片付けしてたらね、

こんな通帳が見つかったのよ〜!』


『このお金って、残ってるのー???』




見ると、定期預金のお通帳。


しかし、男性名義のもの。





窓口端末機で調べてみると、

100万円の定期預金凝視

ちゃんと、残ってました流れ星




しかし、ご名義は、男性の名前。


ご主人様のかなぁ??🤔

と思い、




私↓

『うん。お金残ってるんだけどね、

このお通帳は、どなたのお通帳ですか?』

にっこり



と聞いてみると‥‥




『あら〜!お金残ってたの〜〜』


『それ、主人のなんだけどね!』



主人は亡くなってるのよ〜にっこり





⬆︎

なぬ凝視



『あっ!そうなんですか💦

もしかして、相続手続きしてないのかな?』





『うんっ!してないしてない〜〜!』ニコニコ




そりゃいかん〜アセアセ驚き

一体、何年放置していたのー💦💦





『あのね、

相続手続きでね、たくさん書類を

書いてもらわなきゃいけないんだけど‥』



『今、お時間ありますかぁ??』




【今日は、今からスーパーに行って

病院行くから無理無理!!】

【また今度来るわぁ〜〜♫】




『わかりましたニコニコお時間ある時で

大丈夫です!!』




私は、聞いてみました‥‥

相続手続きを、長年放置していたんだと

思ったんです。。。。





🥺


『ご主人、いつ亡くなられたんですか?』



『え?主人?』




『30日にっこり




え?




いつの?




いつの30日??




『え?いつの?まさか‥‥』




『4月30日!キラキラ←おばあちゃん




2週間前やん!!😱



こないだお葬式したばっかり😱




あまりに、

元気ハツラツ!!

ニコニコしていて、

どっしり安定しているおばあちゃんの

様子に‥‥‥



私は、

【何年も相続手続きしていない】

うっかりしたおばあちゃんだと

思い込んで話してました。




おばあちゃんが帰られてから

アワアワしている私に、

同僚の女の人が

言いました‥‥





『あのね、ninaちゃん凝視

『あれくらいの歳になったら

動じなくなるの!!』




『ま、驚きマジですか?驚き





え、え、



そんな事ないですよね😭⁉️




いやいやいやいや

強がって、頑張って、

平然と振る舞っていただけかも

しれないですよね😭??




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #夫婦

#相続 #定期貯金 #断捨離 #片付け

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング