こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




本日土曜日はにっこり



なんと←?


息子に誘われ(?)て、

ワイモバイルからイオンモバイル

SIM変更しに行きます昇天



なんか安いらしい凝視


(家族割引にしたら、

息子自身が安くなるから、誘われた凝視



さようならワイモバイル(´;ω;`)



昔、猫ちゃんのキャラクターが好きで

ワイモバイルにしたの‥‥





今日は
悩みもない!不安もない!
でも、時間がない( ˙-˙ )。。。
について書きたいです♡汗



【不安】←

こいつは、人生において

やっかいなです凝視




【人生に不安】があると、

楽しさを奪っていくんです真顔





不安に思わない事が大事←

キラキラキラキラとか、思うけど凝視



中々、難しい事ですよね🙄




人生、色々な事を経験すると、

あんまり悩まなくなります🙄




職場で、パワハラ受けようと‥‥

すんごい傷つけられても‥‥




昔、自分に降りかかった

数々の事件に比べたら

かすり傷なんです🙄



(数日間は、辛いんですよ?)


でも、日が経つと

ま、いっかぁ〜〜〜(´-ω-`)けっ

と、なります凝視




体調が悪いのは、けっこう病みます。

健康ってめっちゃ大事!!!!





【不安】←

これ、無くなった方がいいですよね🤔



何が、不安ですか??




これ、

案外【お金】があったら

解決します🤔




◆1億円貯金があったら悩みますか??




⚪︎病気をかかえていても、働かなくてもいい。


⚪︎モラハラ夫とは、すぐ離婚できる。


⚪︎パワハラを受けていても、

すぐ仕事辞めれる。


⚪︎好きな事が見つからなくても、

世界旅行に行ったり学校に入学したり、

自分探しの旅に、すぐ出れる。


⚪︎未婚で、子供いなくても、

老後は施設に入って安泰。


⚪︎愛する、大切な人が困っていても、

すぐ助けられる。


⚪︎やりたい!!!✨って思った事を

すぐやれる!!可愛いカフェを開くとか♡




私は、

ある程度【貯蓄】が出来てから

見事に【不安】が無くなりました凝視



仕事で、嫌な事があっても

すぐ辞めてしまえる資金。



子供に、何かあっても、

すぐ助けられる資金。



雇用保険も、満期かけているから、

仕事を辞めてしまっても、

半年間、

お給料の7割支給されます。



半年あったら、

まぁまぁなんとかなるんじゃない?🤔

貯蓄もあるし。。。




◆【対人関係】での不安。凝視


⬇︎⬇︎

他人の気持ちは変えれません



【手放す】←一択です。



大好きな人に対して、

思いやりを持って接する。←一択です。




無下に扱われたら

【さよなら】←一択です。




しかし、なんの悩みもないけれど、

最近時間がない凝視のです‥‥‥




忙しいのは、

ありがたい事なのかもしれない🤔




でも、周りの人が

【○○って映画をNetflixで見た】

って言ってるのを聞いて




2時間も、座ってる時間があるの⁉️😱



と、思ってビックリします(´;ω;`)



スケジュールが

つめつめなのかなぁ。。。。(´;ω;`)




そして、最近眠いし無気力異様に




私のブログで動きがなかったら‥‥


◆寝てるか、寝てるか、寝てるか凝視


◆仕事してるか


◆ウォーキングしてるか


◆人と会ってるか(人といる時はケータイは見ない)



と思ってください(´;ω;`)

という、なんともまとまりの無い文章。笑




最近、とにかく眠いんです‥‥‥




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #悩み #SIM変更 #iPhone

#イオン #上場企業 #不安 #不安定

#計画性 #人生楽しんだもん勝ち

#簡単に生きる #楽に生きる #アラフォー

#アンチエイジング #美容皮膚科 #貯蓄