こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




今日は待ちに待った

有給休暇にっこり




美容皮膚科の予約も入ってるし、


夕方は接骨院の予約も。凝視



でも、

朝寝坊できます♡♡🥹



平日の休みって嬉しい〜〜♡





めっちゃ寝るにっこりるるるん





今日は
交通反則金を窓口に
払いに来たけれど‥‥
について書きたいです
雷


先日の話です凝視たぶん、週はじめ。





20代のOL風の

若い女性が、

交通反則金を払いに来ました。




金額は9000円だったと思います凝視




受付したのは、隣の窓口の

年配の女性社員だったのですが、



その20代のお客様に

話かけました。





『9000円ってあんまり見ないけど‥

何で切符きられちゃったの😢??』




すると😳


女の子は、

話し始めました‥‥‥‥。




女の子は、

普通に路上を車🚗で走っていました。



すると、

最近話題の、モラルのない雷

後ろから、圧倒してくる車両。😡




品のよろしくない、

ガラの悪い車に、

後ろをベタづけされて雷




後ろから、圧倒されていたようです。




怖いなぁ、嫌だなぁと思いながら

走り続けていると、




前方の信号が、

黄色になりました。




女の子は、ブレーキを踏み

止まろうとしました。




すると凝視後ろから

叫ばれました真顔




『何止まりよるんやぁ💢』

『進めや‼️‼️‼️💢』



女の子は、

恐怖でアクセルを踏んで




黄色→赤色信号を、進んだようです。




そこに、白バイ🏍凝視


なんと、

【信号無視】で、

捕まってしまったようなんです。




後ろの、ガラの悪い車も、

一緒に捕まったようですが‥‥凝視




女の子は、

悔しくて、悲しくて、

白バイ🏍の警察さんに、

言ったようです。





『私は後ろから圧倒されていました。』


『怖くて、信号で止まれなかったんです。』




しかし凝視



白バイ🏍の警察さんは

言いました。




『あぁ〜見てましたよ〜〜』


『でもね〜〜〜』



『信号無視したのは、

事実ですからねぇ〜〜〜』





驚き




職員一同、ドン引き。




車が、後ろから

前の車に【圧】をかけるのは

犯罪ですよね??驚き




女の子は、怖い思いをした上に、

罰金まで払い、2点の減点らしいです。




ちょっと‥‥‥‥凝視




たしかに

警察さんの言う事はわかるけど。




何かが大きく間違えている気がします凝視





【交通反則金】にも、

警察さんのノルマがあると聞きます凝視




【捕まえるまで、帰ってくるなー】的な??




難しい問題ですが‥‥‥



後ろから、脅されて

恐怖で、前身してしまった女の子。




この子を

【守る】方法を、

白バイ🏍の警察さんは



思い浮かばなかったのでしょうか??凝視





決まりを守って

ちゃんと生きてるのに、



こんな事ってどうなん凝視??可哀想すぎる。





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #罰金

#交通反則金 #圧倒 #ルール #警察

#ol  #人生楽しんだもん勝ち #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる #国庫金

#税金 #アンチエイジング