こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今週はずっと晴れみたいにっこり

お洗濯、いっぱいできるねぇ♡




あっ飛び出すハート



来月は、ボーナス👛が

はいるんだったキラキラ




特に欲しいものも

ないんだけど‥‥‥ニコニコ




夏は、引きこもるから‥凝視引きこもり→夏




に行く、旅行費と、

美容費にしようかなー♡♡♡




臨時収入って嬉しいですピンクハート





今日は
何歳になっても
趣味を楽しむ♡
フラメンコ💃見てきたよ♡
について書きたいです♡



63歳になって、

フラメンコ💃をはじめる♡



なんという事でしょうキラキラ

劇的ビフォアーアフターのパクリ




多趣味であり、

お上品であり、

笑顔が溢れている



元、同僚の定年退職されたご婦人♡



【フラメンコ💃】を習い始めたと

聞いて‥‥‥

発表会♡行ってきました!!!



皆さまイエローハート



いくつになっても、やりたい事を

諦めないで下さいねピンクハート




やりたい事は、

今すぐ!今すぐ、始めましょうにっこり飛び出すハート









久しぶりに、バス🚌に乗るOL昇天


駐車場が見つからなくて、

時間に遅れる事故を、未然に防ぐ凝視




バスに乗る前にピンクハート


予約していた花屋さんに

花束💐を取りに行きました♡




情熱💃の赤



腹ペコOLは

昼ごはんを食べていなかったので、

ホールの横にある公園で

サンドイッチ🥪を食べる凝視







13時に、

お友達同僚さんと、ホールで

待ち合わせしてました♡






しかしながら‥‥


講演は、撮影禁止😭😭😭😭😭



写真撮っていいのは、

最後のフィナーレの踊りのみ😭😭






バレエの発表会のフィナーレに

似ていましたにっこり




私のお友達の

63歳の元同僚さんは、この方です!!





右側のピンクのドレスの方ピンクハート


めっちゃ可愛いんです!!



ピンクのドレスが、

一番似合ってました!!!🥹❤️





フィナーレの全員のダンスも

素晴らしかったのですが、


プロのダンサーさんも、

ゲストで来られていましたキラキラ






有料の発表会だけに、

内容が素晴らしいキラキラ


バレエの発表会は、

娘っ子が習っていたので、


何回も、何回も経験しましたが、



フラメンコ💃というのは

初めてで‥‥‥




マジで、カスタネット持って

踊っていました!!



マジで【オ.レ‼️】って

言いながら踊っていました!!



スペイン語で、

なんちゃらかんちゃら言いながら

踊っていました!!







男性は、キレッキレ凝視






何が素敵って、



皆さん、笑顔で踊られている事。


ご年配の方が多いのに、

皆さん、背筋が美しくて、

自信に満ち溢れているんですニコニコ




好きな事をしているから。




人生って1回限り♡


【やりたいと思っているけどやってない事】

ないですか?にっこり




是非、やってみて下さい♡




人生が輝き出すと思いますキラキラ




⬆︎このおチビちゃんが可愛いすぎました🥹







こ綺麗(風)にしてるけど、

やっぱり化粧は5分。髪、5分←笑

ピアスつけたら、ちょっとごまかせます♡




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #ダンス

#フラメンコ #趣味 #芸術 #ドレス

#有酸素運動 #肩こり解消 #人生楽しく

#楽に生きる #簡単に生きる #美意識

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング