こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




土日バタバタしてたら‥



あっという間の月曜日昇天


お仕事です昇天お仕事です♡←2回言った。




皆さま、今日から1週間

お仕事がんばりましょうピンクハート





私、金曜日‥‥‥

有給休暇をもらってまーす♡にっこり




うわーーーいピンクハート4回行ったら休み♡




今日は
生きる天才って良くない?
私がこの人すごいな!
キラキラ
感じる人達、特徴
イエローハート
について書きたいです♡



周りを自動的に

いつも観察しているOLですにっこり




♡この人、すごく【楽ちん】に

生きてて、朗らかでいいなぁニコニコ飛び出すハート


ってな感じの人と、



この人、重苦しくて

不幸オーラすごいな驚きなんでなん??



ってな感じの人。色んな人がいるのが地球🌏





やっぱり

楽しんで生きたいですよね♡



私は【生きる天才】になりたい(*´艸`)←



【余裕しゃくしゃく】で生きたいんです。



かなり、

楽ちんに生きていますが‥‥凝視

ありがたいです。




中でも、

⚪︎経済的な余裕。と。


⚪︎健康である事。は、


必須スキルだと考えますにっこり




経済的に余裕があったら、

万が一何かあっても、すぐ仕事辞めれるし飛び出すハート


健康であったら、すぐ働けます飛び出すハート

仕事なんか、なんでもいいんですニコニコ


どんな仕事でも【キラキラ】は出せますニコニコ




私が今まで生きてきてキラキラ




【この方、めっちゃ楽ちんに生きてるピンクハート

と感じた人には特徴があります♡



ご参考にしてくださいにっこり⬇︎





★趣味があって、いつも楽しそう♡



★ケセラセラ♡小さな事は、気にしない!



★お金に余裕がある♡貯蓄がある。



★なんやかんや、

キチッとした職業の方が多い!



★常に【リラックス】している。

肩に力が入っていない。



★【他人】の存在を

あまり気にしていない。(自分は自分)



★運動している。



★周りに愛されている。

(愛されるだけの人格がある)



★目元が綺麗。キラキラ



★自分も大切にしながら、

周りも大切にできる。



★すぐ忘れる!←嫌な事を忘れる♡



★布団に入ったらすぐ眠れる人。



★よく笑う!!



★言うべき事と、言わない方がいい事を

天才的に判断できる。



★面白いのに、真面目で誠実。



★行動力がある。しかもサラッと。




こんな感じ♡ニコニコ




人生、色々あるのは、当たり前にっこり




それを、いかに

【楽に簡単に】

【余裕しゃくしゃくで】

【楽しく、楽しく】

生きていくかニコニコ




めっちゃ余裕キラキラで、

毎日生きたくないですか??





⬆︎ポテトを注文して、

ニヤニヤ、ワクワクしてますニコニコ



今日も良い1日をお過ごしください♡






#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#節約 #ゆるゆる #ワクワク #逆算

#天才 #頭を使う #計画性 #人生楽しく

#運も実力のうち #人生楽しんだもん勝ち

#楽に生きる #アンチエイジング