こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





今日

フラメンコ💃

を見に行きます凝視




情熱的です。



初体験です。凝視



定年退職した、仲良しだった女性。

63歳から、

【フラメンコ】💃

を習い始めたらしく‥‥‥



初めての発表会!!!キラキラ



素敵すぎません??🥹キラキラキラキラ

行くっきゃない!!!



また、レポートさせて

くださーい♡ニコニコ





今日は
ズボラOLが
星密かに
美しくなる為にやってる事
について書きたいです♡


色々大変なんです♡ニコニコ




昔は

なーーんもしてなかったのに🙄



アラフォーになると、

なんか、前と違う気がする‥‥真顔

てな箇所が

あちこちに出てきます凝視




そこのアナタ‥‥‥



諦めちゃダメ!!物申す




男性の方も!!!物申す




てな訳でにっこり



ピンクハート私が地味ーーにしている努力です♡





①食事は野菜から口にする凝視

胃に最初に入れるのは野菜。



②必ず毎日野菜を食べる凝視

身体の調子を整えるのは野菜。



③リンパマッサージをする凝視

リンパの流れが悪くなると、ブスになる。



④頭皮マッサージをする凝視

頭皮と、顔は繋がってます。



⑤フライ類は食べない凝視

酸化した油はブスになる。(揚げ物はもともと苦手)



⑥シートパック大量に貼る凝視

顔に水分は必須。



⑦AGEに気をつける凝視

老化物質を体内に出さないようにする。



⑧トマトを毎日食べる凝視

抗酸化作用があります。



⑨筋トレをする凝視

引き締まる上に、成長ホルモンがでる!



⑩有酸素運動をする凝視

脂肪燃焼と、精神の安定。



【記号】で11

出てこない真顔ぷんぷん



★バラ肉よりもも肉チョイス凝視

脂肪分が少ない、赤みの肉をチョイス。



★牛肉はあんまり食べない凝視

牛肉は、腸内環境にあまり良くない‥



★顔の体操する(筋トレ)凝視

顔の筋トレしたら、マジで翌日の顔が違う。



★ゆで卵とプロテイン少量飲む凝視

体調を整えるのも、身体を作るのもタンパク質。





飲んでるサプリは、

⚪︎エラスチン

⚪︎ビタミンC

⚪︎マグネシウム

⚪︎ナイアシンアミド




納豆食べて、

【腸内環境】整える凝視

でも、毎日食べれてない。。。。





でも、

もっと努力している人は

たくさん居ますよね〜魂が抜ける




しかしながら。





上記に書いた事は


確実に【老化を遅らせる】と

考えています凝視!!!





皆さんも

一緒にやりませんか?ニコニコ


【見た目年齢】で生きるのだ!物申す









無理せず、【自然】にやるのが

継続の秘訣♡




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #化粧品 #ゆるゆる #ワクワク

#リンパ #揚げ物 #有酸素運動 #サプリ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング