こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





先日、GWに‥‥



部屋の掃除をしていて

ふと‥‥



自分の部屋や、息子の部屋、

家中のを見渡して‥‥‥




今家にある物達って、

全部自分達が買ったものだ

驚き驚き驚き驚き

 


と思いました‥‥😱




皆さま、周りを

見渡してみてーー!!!



すごいじゃないですか??凝視




今日は
私がブチ切れた営業の男
モラルがなってない💢
について書きたいです
真顔


先週の事だったと思います凝視




窓口を閉める1時間前くらいの頃。




騒がしいオジサンと

大人しいオジサンが二人組で

支店内に入って来ました。




『おぅっ!久しぶり♫』

と言いながら、

うちの男性社員3人に話かけました。




『あ!お久しぶりです!』

と、男性社員3人は立ち上がりました。


私は知らない人凝視



どうやら、

同じ会社だけど

【営業部】のちょっと偉い人

らしい‥けど‥‥‥




開口一番真顔




うちの男性社員さんに向かって




『あははは!なんやおまえ』

『髪の毛無くなったんか?』

『おまえが1番ハゲか?』

『支店長の方がマシやな!』



と、爆笑しながら言いました‥真顔





ブチッ真顔


と、自分の血管が切れる音が聞こえました。





人前で、

他人様の【容姿】の事を

大きな声で、バカにする。



なんて品がない

アホな人間なのでしょう。



この瞬間、

私はフリーザのような

暗黒のオーラが出始め‥‥‥真顔



そのオッさんに

凄まじい【圧力】をかけ始めました。




はよ帰れや💢


しかし、

【アホ】って空気が読めないので、


うちの男性社員に

自分のノルマの営業を始めました。


『保険‥入っとこ!!』

『ようけ、金持っとるんやろ??』

『ほらほら♫即決して〜♡』




ますます、イラついた私は

鋭い鬼の形相で

オッさんを睨みつけていたのですが、




支店長に電話が入り、

男性陣の会話中断。





中断している間、

空気の読めないクソアホは‥

(一応、ちょっと偉い人らしいが)




私の前にタタタタタ!とやって来ました。

(勇気あるよね真顔




『はじめまして!僕○○と言います〜』

『○○って保険、興味ありません?』




ウザ💢


おまえ、マジ消えてくれ。

というオーラと、目線で、

『マジで興味ないですね〜』

と、超でかい声で言ってやりました。




その後も、

ちょっとアセアセしながら

男性社員と話し、

帰っていったのですが‥‥




すぐ、別の支店に行き、


気の弱い、20代の男の子を

捕まえて

無理矢理、保険に加入させようと

したらしいです。



新人君、

言い返さないかんよ!!物申す



しかし、

そこの支店長が、怒って

営業部のトップに

苦情の電話をしたらしいです凝視




言い返せない人って

餌食になる!!!


身体の事言われたのに

ニコニコしている男性社員さん!!!




あとで聞いたら

『いやぁ‥‥上下関係がね‥‥😢』

と言っていました‥‥‥




人様の身体の事を、

みんなの前で、笑いながら言う

アホ営業部長。



何が部長じゃ💢😡




頭が悪くて、

常識がなくて、

品がない人は大嫌いです。




次来たら

やっつけてやるー凝視





⬆︎食べすぎて、お腹ぱんぱんのOL凝視


人に嫌な事を、

笑いながら言う奴は許さんぞ〜!!




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #モラル

#モラハラ #セクハラ #パワハラ #上司

#常識 #社会性 #人間性 #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しく #品性

#アンチエイジング #人生楽しんだもん勝ち