こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




待ちに待った

土曜日ですにっこり飛び出すハート



今週は窓口忙しかったなぁ‥‥凝視



今日は、

ニトリ様にシーツを買いに行きます♡



綿100%の

触り心地の良いシーツキラキラ

見つけましたニコニコ



寝るの大好きな私は、


梅雨が来る前にラブラブ




ゲットしてきまーすにっこり






今日は
【人がお金を払う場所♡】
ローン組んででも
買っちゃう物って?
について書きたいです♡




【経済がどんな風にまわっているか】


にっこり



考えるのが好きです♡



ついつい、観察してしまいますにっこり





【みんな、何にお金を払うんだろぅ♡】


人が、お金を落とす場所。

経済がまわってる場所にっこり




考えたりしませんか??にっこり





私なりに考えてみました飛び出すハート





皆さんにっこり

何にだったら、お金を惜しみなく

使っちゃいますか????




星幸せを感じる食べ物♡

人って【美味しいもの】に、お金を使います♡




星車!

ローン組んででも、買う人たくさんいます。




星ブランドバック👜

私はほとんど買わないけど、安定の人気です。




星趣味のもの♡

個人、個人で大好きなもの。

【本】【漫画】【アイドル】【アウトドアグッズ】

【ゲーム】【スポーツ】

人気の趣味は、すごい経済効果!!!




星美容業界♡

女性は、美しくなりたいんです!!

脱毛サロンなんかは、20万のローン組んで

若い女の子が集まっています!!




星旅行、観光♡

【旅行積み立て貯金】している人、たくさんいます。

みんな、【楽しみたい】と思って

節約して、お金を貯めてレジャーに行きます♡




星お洋服♡ファッション

これも、特に【女性】♡

新しいお洋服を買うと、ワクワクします。

特に、若い女性は、

【自分が可愛く見える服】を

一生懸命に考えます♡





【好きな物】って、

人それぞれ違いますが‥



【人】って、

⚪︎自分の心が満たされるもの。

⚪︎自分がワクワクするもの。

⚪︎自分が良くなるもの。

に、お金を惜しみなく使うんです♡





自分が苦しくなるものネガティブ

楽しくない集まりネガティブ

必要性を感じないものネガティブ


⬆︎こんなものに、

自分が一生懸命に働いたお金を

払う人、いますか??凝視





みんな、

みーーーんなにっこり

ワクワクしたいんです♡



自分の【気分が上がるもの】に

お金を使い、

その為に、働きます。嫌でも←笑





需要と供給♡です♡



何を売ればいいか。

人は何を求めているのか。



【それ、売っても売れなくない??】凝視

と、感じるものを、

一生懸命に売ろうとしている人も

たまにいますよね。




需要がないのは

自己満足の経営者さんですにっこり




今日は、

何の【ワクワク】を

買いに行きますか???にっこり




私は、

寝心地の良い

お布団のシーツに1万円

支払ってきますニコニコうふふー





【ローン組んで】でも、

欲しい!ワクワクする飛び出すハートってもの、

ありますよねピンクハート




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #お金

#買い物 #ローン #欲望 #人気者

#満たされる物 #願いを叶える #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる #アンチエイジング  #人生楽しんだもん勝ち