こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




劇的ビフォアーアフター!



昔、こんなリフォーム番組

なかったですか??凝視



私、この番組が

大大だーい好きで🥹


毎週見ていました♡




魔法みたいに、

家が綺麗になるんですピンクハート



あの番組、

また始まらないかなぁ。。。🥹





今日は
人間は口に入れたもの
出来ている!!
凝視
について書きたいです♡


ちょっと前の記事で‥凝視




私は

【ダイエットはした事がない!】


【食べたい時に好きな物を食べる!】凝視



と、言いましたが‥‥




ちょっと違うなぁ‥‥昇天


と思ったので、書き直します飛び出すハート




確かに、

食べたい時に、食べたい物を食べる。

のですが‥‥





食べる物には

多少、気を配っています。




人間は

【口に入れた物】で作られています凝視




私には、

【食べない物】があります。



◆マーガリン

◆ウインナー

◆菓子パン

◆バターたっぷりのお菓子

◆牛乳

◆衣たっぷりのフライ

などなどなど‥‥



本当は食べないほうがいいけど、

たまーーに食べるもの。




◆ピザ

◆パン

◆ポテチ

◆クッキー

などなどなど‥‥



たまーに食べますにっこりほんと、たまに。




主食は、



◆野菜、小松菜やトマト

◆赤みの豚肉や、鶏肉

◆納豆

◆お米




土日の、休日には、

ポテト🍟も食べますにっこり




仕事終わって、みんなでコーヒータイム。

クッキー🍪も食べますにっこり




しかし、

【お腹が減ってないのに】

お昼ごはんの時間だからと言って

何かを食べたり、


ヒマだから、

お菓子をつまんだり、



夕食の時間だからと、

お腹が減ってないのに、

時間が来たから食べたりしません。





お腹が減ってもないのに、

何かを食べたりはしません。






身体が、欲してる時に、

欲しているものを

食べます。



食べたい時は、

お腹いっぱい食べるから、

欲求不満になったりも、しませんにっこり





身体の声に、正直に食事をとると、


不必要なものは、

欲さなくなります昇天





我慢しないから。




甘いものが食べたくなる時もあります♡



しかし、

謎に‥【しいたけ】と【カボチャ】が

無償に食べたくなったり凝視



野菜が、山のように

食べたくなったり凝視




やたらと

【鶏肉】が食べたくなったり凝視




身体に、耳を傾けると、

必要な栄養素を、ちゃんと教えてくれます。




太っちゃう理由って、

口寂しいから、何かを食べたり‥‥




栄養バランスを考えず、

偏った食事をしているからだと考えます。




上記に書いた、

【私が食べないもの】は、

確実に

老化を促進させ、

なんの栄養素もないものや、


【日本人】の身体に合ってないものです。






脳みそも、

身体も、

血管も、

細胞も、

髪の毛も、



食べた物で作られていますにっこり





ちょっと気をつけると、


何もしなくても

太らないし、


健康な身体に

なれるんです飛び出すハート





口に入れるもの‥気をつけてね🥹❤️





【口に入れたもの】で

外見や、脳の機能がかわるなら、

いい物を口に入れたいよね♡




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口 #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #食事

#健康管理 #タンパク質 #食事管理

#アンチエイジング #美容皮膚科 #ハイフ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #スタイルキープ