こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




GW最終日凝視

やばい。。。。

ぐうたら生活が終わる‥‥‥



ぐうたらと言っても!!凝視キラキラ



毎日の、洗濯や、

息子のお弁当作り、晩御飯準備

シンク周りの掃除、

トイレ掃除、

破砕ゴミの片付け、

シーツ変えて、布団干しキラキラ



などは、毎日

キチンとこなしているOLです凝視キラキラ





そう。


私は実は真面目凝視なのです‥←




今日は
仕事が出来る人は
どこに居ても出来る!
キラキラ
について書きたいです♡



先日、

夜、息子が友達と晩御飯

食べに行くと言っていた日‥‥凝視



息子がオススメしてくれた、

唐揚げ屋さんに、仕事帰りに

寄ってみました昇天



唐揚げ4個注文して‥‥

ぼんやりケータイを見ながら待ってると。



Googleニュースで‥‥‥


キラキラ早稲田大学出身の

色々な本を出版している

会社の社長さんの記事キラキラ



目に飛び込んできました。驚き




その記事が‥‥


星独立しても成功する人。←

面白かったので、ご紹介したいですピンクハート




◆『副業をやろう!』

『会社に使われるのは性に合わない!』


↑本当にこれが出来る人は、

月に100万円稼ぐ人。


ブロ友さんでも、

マジで稼いでるフリーの方がいますキラキラ(*´艸`)

すごいなぁ♡





しかし‥ほとんどの人で‥

『会社に使われるのは性に合わない』

と言っている人は、




【仕事が出来ない】人が

多いようです凝視





組織の中で、成長できて、

会社に【使われる事が上手い人】

【人間関係が上手い人】の方が、



【個】の力が強い凝視





【独立】して、社会から評価を得る

仕組みも、



【組織の中】で、上司やお客様、同僚から

評価を得る仕組みも、


本質的には一緒凝視





【会社】で、評価されない人が、

個人となって

【社会】から、評価される事なんて



ほぼ、無いそうです凝視





【独立】した人間を

市場は、どう評価するか。




マンモス🦣は、

集団で倒す方が

得られる成果が大きい。

そうです凝視




人がたくさんあつまる

【人望】が厚い人柄。能力。




仕事が出来る人には、

【お客様の人間の層】も、

良い人間が集まり、



また仕事が集まります。




変なお客様ばかり集まる人は

要注意‥‥‥凝視




【唐揚げ】が出来るまで

待っている時間に読んだ記事は‥




妙に納得する、面白い記事でしたにっこり




【本物】は、

たとえ組織の中に居たとしても、

輝いてます♡




そして、人から好かれてます♡



どこででも、

仕事が成功する人材なんです♡





私の会社でも

素晴らしい人材は、

成果も出すし、違う場所でも輝いてそうキラキラ





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #仕事

#組織 #エリート #集団生活 #人間関係

#コミュニケーションスキル #フリーランス

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング