こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




GW3日目にっこり




今日は、娘っことドライブです♡



カフェに行きたいらしい!

車で1時間の凝視

ベーグル屋さんに行きたいらしい!




行ってきます凝視!!!



子供が

【運転免許証】

を持っていたら、

なんと楽な事か‥‥😭✨


昔の、地獄の送り迎えから解放されました‥



全部運転してもらいます♡




今日は
便利なネットショッピング
しかし配送業者は‥
ネガティブ
について書きたいです★


昔はね‥‥‥‥




まだ、Amazonや、楽天がなかった頃。




休日といえば、

平日に欲しくなったものを、

探しに行くのがレジャーニコニコ飛び出すハート




いろんな服屋さんや、

雑貨屋さん、化粧品屋さんを

練り歩き‥‥




一人で行ったり、


友達と行ったり‥




【買い物】に行くのが

レジャー飛び出すハートでしたにっこり





しかし‥‥‥凝視



もう、最近ではすべて

Amazon

楽天

なんでも、ネットでポチ星で、

家に届くようになりました凝視





仕事中に、

【あぁ、いつも使ってるパックがないな】

と、思ったら‥‥




寝る前に、転がっている時に

ささささ〜

ケータイ一つで注文して終わり!スター




わざわざ、買い物に

時間を使わなくていいんです凝視すげー




なので、休日は、

ショッピングに、時間を使うのではなく、





爆食ツアーに行ったり‥

ドライブに行ったり‥

景色のいい公園に行ったり‥



あまり、

【買い物】に行かなくなった

凝視時代は変わりました。



お洋服は、

たまーにお店で買ったりしますが‥



出不精な私は

よく、ネットで購入します凝視



サイズ感がイマイチなら、

自分でミシンで直します凝視





【食品】や【日用品】は、

仕事帰りなどに

買い物に行きますニコニコ飛び出すハートめっちゃめんどくさい←





ここは田舎なので、

店舗がなくても

寝転がって検索して‥

すぐ買えちゃう!!キラキラ




便利すぎるにっこり





しかし凝視




配送業者様は、

アップアップしてますネガティブ




人手不足。

その上、

ネットショッピングの事業拡大凝視






不在→再配達凝視

この無限の繰り返し。




いつでも、【配達員募集】しています。




【置き配】のシステムもできましたが、

盗難も多発してるみたい凝視





自分が注文して、

【不在】だった時に

文句を言ってる人もいますが‥



自分がもし配達員だったら‥



何件も、何件も毎日毎日回って

大変ですよねアセアセ心が折れちゃうネガティブ






ネットショッピングの

事業は拡大しているのに


人手不足‥‥‥凝視




この【問題】を、

どう【解決】していくのかなぁ‥‥と、


私はよく考えてます凝視




そんな事、考えない????




楽天経済圏にいるので、

よく楽天で買い物します♡


楽天様に、お金を落とす〜ニコニコ




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #楽天

#Amazon  #配達員 #人出不足 #求人

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング