こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




GW2日目にっこり


【引きこもり】大好きなOLです🫶🏻



GWどうお過ごしですか??ニコニコ



人混みが、苦手な私は

悩んでいます‥‥‥凝視

みなさん、【人混み】平気ですか??




今日出かけるか‥‥

出かけないか‥‥



出かけるか?

うーん。 出かけないか?凝視うーーん。




明日は、娘っ子と

カフェに行ったり、ドライブの予定です飛び出すハート




またレポートさせてくださいニコニコ





今日は
ズボラOLは、
【キレイ風】に見せて
ちょっと誤魔化し上手
昇天
について書きたいです♡


私は、

驚くほど自分の外見に時間をかけません。


凝視




ギリギリまで寝ているから、

化粧や、髪の毛に

時間がかけられないのです凝視





化粧なんか

5分で終わっちゃうしニコニコ




逆に、

30分かけてお化粧してるキラキラ

おしゃれ女子様は、

何をしているのか知りたいです凝視





銀行の窓口に座る手前‥‥

もっとキレイにしてくりゃ良かったネガティブ


明日は、早起きして

髪の毛キレイに巻こう!!!😭



と、毎日考えるのですが‥‥‥





起きれません。。。ネガティブ


低血圧やから許して😭





しかし!! 


私は、

【外見の乱れは、心の乱れ】

と、考えます凝視




ご来店いただく、お客様でも、

険しい顔つきで、

だらしない洋服、

だらしない体型で


来店する方は、

モラルに欠けている方が多いんです。




ある程度、

人に不快感を与えず、

人から信頼される外見

大切な事だと考えます凝視




そこで、私が気をつけている

早業、時短

◆重要ポイント◆

を書いていきたいです凝視






星洋服はシンプルきれいめ

もともと、買う洋服は

着るだけで、ある程度【上品】に

見えるものを買います昇天






星髪は、セットした感を出す

寝ぐせなどは、絶対にNG🙅‍♀️

3分で、顔まわりをコテで巻き、

早業、外流れの髪の流れを作ります。






星眉毛は省略しても、

マスカラ(目元)だけはする

【目は口ほどに物を言う】

ぶっちゃけ、眉毛は書かなくてもいいくらい

十分に生えています凝視

時間がなくても、

目元をキレイにしていたら、

【化粧した人】感を出せます←本当ズボラ‥






星太らないようにする

体型が崩れてないだけで、

【ちゃんと生活している人】に見えます。

GUの、1500円の白のTシャツに

1980円の黒のパンツで外出しても、

スリムで引き締まっていたら

キレイに見えます。






星痛んだ服は着ない

汚れ、くたびれ感が出た服は

捨てます凝視

くしゃくしゃ感が出たものは、

めんどくさいけど必ずアイロンをかけます。

安いお洋服でも、

ピシッとアイロンがかかっていたら

美しく見えます。





いきなり話変わるけど凝視





先日、救急車に乗った時思いました。


キレイな下着、付けてて良かったぁぁ😭

⬆︎⬆︎




私は、下着は

必ず上下セットで👙キチンとしたものを

365日身につけます凝視




いつ、なん時、

何があるか分からないからね!!驚き




【部屋着】に関してもです凝視




その時は、

【パーカー】に【UNIQLO黒ジャージ】

でしたが‥‥




汚ったない部屋着だったら

恥ずかしいですよね‥凝視





ある程度の

身だしなみめっちゃ大事雷





普段の、外見

どれくらい、気を配ってますかにっこり




容姿の乱れは心の乱れ。




ズボラだけど、

ちょっと気を配ってますにっこり飛び出すハート





【つけまつ毛】【マツエク】【カラコン】

のような、

自分を偽るのは、好きではありません凝視





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #ズボラ

#女子力 #olの日常 #olの休日 #メイク

#勘違い #人生楽しんだもん勝ち 

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#アンチエイジング #アラフォー