こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




先日、【歯磨き粉】について

皆さんに質問したら‥




みんな色々教えてくれてニコニコ飛び出すハート




ドラッグストア行ってきました♡


歯ブラシ🪥の種類も豊富流れ星にっこり



歯磨き粉については‥‥凝視


これかも!!驚き


見つけた凝視キラーンキラキラ




兄様、これで⬆︎⬆︎合ってますか??(*´艸`)?




今度買ってみよっと♡

歯ブラシも♡



今日は
自分の事は
自分で褒めちゃう
昇天
『わーい♡天才かも〜』
について書きたいです♡

 

日本人って謙虚だから凝視




自分の事をダメ出しする人

多いです。




これが出来なかった。




自分はダメな奴なんだ。




あと、

【謙遜する】文化もありますねにっこり




私も、自分を【ダメ出し】する事も

ありますにっこり




あぁ、また

【決めていた事】ができていない‥‥ネガティブ




褒めていただいても、

本心から【謙遜】する時もありますにっこり




あまりに、【過大評価】されたら

『そんな事、ないんです驚き!!と、なります。






しーかーしー昇天




一人でいる時は

自分で、自分を褒めている時が

多いです(*´艸`)





♡今日の料理、時短なのに

めっちゃ美味しくできた‥‥天才か!




♡あんなに忙しかったのに、

仕事完璧に終わった‥‥天才か!




♡あんなに仕事疲れたのに‥

ジムでトレーニングできた‥‥天才か!




♡勘で作った創作料理‥

めっちゃ美味しいやん‥‥天才か!




本心なのか、なんなのかは

もはや【考え癖】だから

わかりませんが←笑





私、ちゃんとできてるやーんルンルン

めっちゃ立派キラキラ

天才やな!!ニコニコるんるんるんるん




【キチンと行動】

出来ている自分を、

自分で、無意識に褒めてます♡





思考クセだからか、

私は




あんまり

【クヨクヨする】事は

ありませんにっこり




凹む時は

【体調不良】の時かなぁ🤔




体調悪かったら

仕事に行くのもしんどいし、

仕事をするのも、しんどいんです凝視




気楽に生きるにっこり



すごく上手に、

【気楽に生きれている人】も

たくさんいらっしゃいます♡




でも、

重苦しいオーラを放っていたり、

生きにくそうに苦しんでいたり、

ごちゃごちゃと

考えすぎてる人も、いらっしゃいます。





『私、めっちゃいいやん♡』



と、魔法のように

毎日、毎日、

自分を【肯定】していくと、



気が楽になると思いますにっこり





気楽な人は、いいんですが‥




毎日、気が重い人!!!




こんな私、

めっちゃいいやん♡って

毎日褒めてあげてくださいねニコニコ




自分に【ご褒美】も

忘れずに♡





褒めるうえに、ご褒美も買っちゃう。


毎日幸せ‥‥ピンクハート




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #天才

#自己肯定感 #自分軸 #前向き #仕事

#ポジティブ #ネガティヴ #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる #アラフォー

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング