こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



うちの息子は‥

引越し時、

パンツを30枚持っていました真顔



10枚捨ててきたけど、、、、



今、20枚のパンツを

所持しています凝視




『洗濯しなくてもいいように』




だそうですが‥‥‥凝視




賢いんだか、

バカなんだか、




わかりません凝視




今日は
日帰りキャンプに🏕
行ってきた♡
災害時には、テントだ!
について書きたいです♡


急遽行ってきましたにっこり




日帰りキャンプ‥‥🏕



レジャー✨✨&

災害時の為に凝視

テントを張る練習を

したかったんです。



災害時の事、考えてますか?


最近、地震が多発してますよね‥。



大切な人を守るために、

着々と準備しております凝視



予行演習だいじ凝視



着々と、【野外宿泊】できる

システムを、

準備しております。




購入したグッズを

使ってきましたぁニコニコ飛び出すハート








組み立てに必死すぎて↑

組み立て工程

写真撮り忘れましたにっこり




なんとなーく

見よう見まね?【勘】で

組み立てましたニコニコ




中は、

四畳半くらいの広さでした凝視

ちょっと狭い‥‥



【4人寝転がれる!】が

歌い文句のテントでしたが、


4人寝転がったら

いっぱいいっぱいな印象でした凝視



災害時だから、いっか‥‥




2人用の小さなテントも

持ってるから、

緊急時は、なんとかします凝視






次は食事!!凝視

緊急時には、

火おこししなきゃね!!










焚き火セットを

購入しました!!


折りたたみ式で、

新聞紙でもなんでも

放り込んで火おこし凝視




しかし、

BBQも楽しまなきゃ♡







なんでも焼いたれニコニコ



という事で、


お肉を食べた後は、



焼きマシュマロにっこり

焼き栗にっこり

焼きポテチにっこり




全部、美味しかったですニコニコ




そして、

テントで休憩昼寝した後は‥‥

(コメントのお返事書いたりしてましたニコニコ




冒険!

冒険の練習です!凝視






無意味に山を登るOL凝視



災害時は、

木を切ったり、山に入らなくては

いけなくなる筈真顔







私が、木を切るナイフを

振り回しながら‥‥



【サスペンスドラマごっこ】を

一人でしていたら‥‥


『俺は‥本気だからな!』

『それ以上近づいたら刺すぞ!!』

みたいな、ドラマの終盤のシーンです。





隠し撮りされてました。





夜もふけてきました昇天





大誤算だったのが‥‥凝視





周囲は、

マジのアウトドア大好きチームばかり。




マジ宿泊する人ばかりで、

キャンプのクオリティーが

半端なかったのです凝視




なんちゃってアウトドアの

私の設備が

まぁしょぼい事、しょぼい事‥








【出来る人達】は

夜は焚き火🔥をして、

テーブルや、椅子も立派で、

電気装備も素晴らしかったです凝視




しかし、

テントは隙間風もすごくて、

寝泊まりしたら、

目眩しそうにっこりと感じました。デリケートなの。





【なんちゃってアウトドアチーム】は

すごすごと、帰る準備昇天






ラーメン食べて










ベッタベタなので

温泉に行って帰りました昇天





帰り道の温泉にっこり


入浴料、700円音符





勉強になりました凝視




まだまだ買い揃えるものがあります。



簡易トイレ。

電気設備。

大きいテーブル。





買い揃ったら、

また練習してきますね!ニコニコ飛び出すハート




【災害時予行演習】&【レジャー】

備忘録に

お付き合いありがとうございますピンクハート





何事も【やってみる】の大事ニコニコ




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #キャンプ

#自給自足 #災害 #避難生活 #テント

#BBQ  #人生楽しく #人生楽しんだもん勝ち

#簡単に生きる #楽に生きる #アンチエイジング