こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




ぼんやりテレビを見ていたら‥凝視




【オードリーヘップバーン】

あの、美しすぎる、

オードリーヘップバーン様は、



外見に、

強いコンプレックスを持っていたと

特集されていました凝視





んなアホな凝視



オードリーヘップバーン様のコンプレックスは‥



★鼻が高いのが嫌

★身体が痩せているのが嫌

★顔が派手なのが嫌




でしたにっこり



人の【悩み】ってわからんもんです‥凝視





今日は
楽しくないから痩せない!
どうせなら楽しく
ダイエット
キラキラ
について書きたいです♡



【ダイエット】に苦しんでいる方を

たまにお見かけいたしますにっこり




私の中では

ダイエットはシンプルな作業であり、






毎日、毎日、

淡々と食事管理をして

有酸素運動をして

適度な筋トレをしたら‥‥





半年もあれば

だいぶ痩せるんじゃない?

🤔



と、考えます凝視





今、【チョコザップ】

全国にどんどん増えてますよね昇天




自分の【やる気】次第で、

自分自身の力で

あっという間に

痩せるはずなんですにっこり





では、なぜ痩せないのか?

凝視




A→→ダイエットを【苦しいもの】だと

勘違いしてるから真顔




のような?🤔気がします‥‥





ダイエットを成功させる秘訣は

楽しく行うことニコニコ飛び出すハート




友達とウォーキングしたり♡



野菜と肉をバランス良く食べる写真の

インスタのアカウントを

新たに作ったり♡



筋トレできた自分を激褒め→ご褒美準備




なりたい体型のお洋服を

買っておくとかニコニコ飛び出すハート




ダイエット仲間を作って

お互いに楽しんでやるとか♡





私は、

生まれてこの方

ダイエットは

やった事がありません凝視




【食べること】を

我慢した事も、ありません!!凝視




食べたいから、食べる。

⬇︎⬇︎

太りたくないから、動く。





以上です。凝視




今は、

身長159cm    44kg です。

自分の体型は、

大満足ではないけど、不満はありません。






高校生の時と、同じ身長、体重です昇天

筋肉量は、減ってると思います。





ただ、なんとなーーく。



食べすぎた次の日は、


お野菜たっぷり食べて、

ムネ肉を茹でて食べたり‥‥




家事で拭き掃除をして

汗をかいてみたり‥‥




ウォーキングや、ジムに出かけてみたり。





負債は、早めに

無しにする!!!



人生は【楽しむため】にありますニコニコ




毎日、毎日、

味気ない野菜や、肉だけを食べて、

ストイックにダイエットして

楽しくないはず!!!




食べたいものを、

食べたらいいんです♡




ただ、ちょっとだけ食事を工夫して、


ちょっとだけ、本を読んで、





自ら学びましょう♡


身体は、

意識を変えたら

必ず変わると思います♡




【おしゃれ】や【お化粧】

楽しみたいよね???にっこり



楽しんだ方が、

簡単に痩せれるはずですニコニコ



正しい食事をしたら、

あんまり

お菓子とか食べたくなくなりますよ〜ニコニコ




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #痩せる

#食事制限 #糖質制限 #有酸素運動

#ストイック #体重管理 #皮下脂肪

#人生楽しく #簡単に行きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング