こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




昨日、日帰りキャンプに

行っちゃったにっこり




BBQしちゃった♡🍖




また、

うまくテント🏕をはれたかどうか

日帰りキャンプブログ

書かせてください♡♡




私が、

4人寝転がれるテントを

買ったのは‥‥




万が一の、【災害時】に

備えてです凝視




なんかあったら、

山に逃げて、

1週間は自給自足できるように

準備してます凝視





今日は
すいません
アセアセ私‥
銀行員なんです
凝視
無いと困るの、お金!
について書きたいです♡


今日も働いてますかにっこり??




貯蓄を済まし、

リタイア生活をしている方‥‥




早く、仲間に

入れてくださーーいにっこりピンクハート




なんで、働いてるの?

🅰️→生きるのにはお金が必要だから凝視




みんな、そうですよね??




日本人は、

【文化】的に

【お金】【お金】というのは

はしたない‥‥‥凝視



と、考える方もいらっしゃいますが、




無いと、困るくせに!(*´艸`)

米すら買えないよ??




日本人の平均貯蓄額を

たまに調べて

見たりしますが‥‥




案外、貯蓄できてない方が多い真顔





定年退職するまでに、

1000万円も貯まってない方がいます。

けっこういます。




日本政府に、人生を預けていたら

年金もちゃんと

貰えるかどうかもわからないのに‥




餓死しちゃいます凝視




明日、病気で

働けなくなるかもしれないのに‥‥




貯蓄がなかったら、

病院代も、払いかねます。




一気に

貧困層凝視




【生活保護】という

最後のカードもありますが‥‥凝視




生活保護費は、

【減額】されると思います真顔




さぁ、

どうする???凝視




貯蓄です真顔





賢い人は、

お金を使うのも上手で、

お金を貯めるのも上手ですにっこり




YouTubeで調べたら

【貯蓄動画】は、山ほどあります昇天






明日、

病気になるかもしれないし、


突然、事故に遭うかもしれない‥‥




何かあったときに

1年間は働かなくても生きれる準備。





国民年金だったら

月の年金は65000円です凝視



家賃払ったら終わりですよね???





誰かが助けてくれると

思ったら

大間違いです。お金のことはね。





今からコツコツ貯蓄しましょうにっこり飛び出すハート






私は、お金好きです。

だって、

旅行も、勉強も、オシャレも、

ご飯食べるのも、

ぜーったいにお金が必要だもん!!!




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #お金

#生活保護 #年金 #日本政府 #円安

#インフレ #NISA  #投資 #日経平均

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング