こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





昨日の事件の

続きです凝視⬇︎



https://ameblo.jp/im-nina/entry-12848996607.html


ご年配の80代の女性が、



【不正出金】されたかも‥‥ネガティブと、

ご相談に


窓口に来店され‥‥




キャッシュカードに、

【紛失届】を入力しました凝視




その後‥‥


監視カメラに写っていたのは

【男性】だった!!



の 続きです凝視



今日は
キャッシュカードを
奪ってブチ切れた息子
凝視
第2話真顔雷
について書きたいです♡


監視カメラに写っていたのが

【男性】だった事で‥




おばあちゃんの言っている事が

真実になりました凝視




おばあちゃんではない、【他の人間】が

おばあちゃんの口座から出金。




社員みんなで‥‥‥驚き

『これはいかんねぇ‥』

『あんなご年配で、体調悪そうな方の‥』

『口座から勝手にお金を出してるの?』ネガティブ


と、愕然としていました。




そして夕方凝視

もう、店じまいの頃‥‥


事件は起きました真顔





ATMから

けたたましい警報が!!


ビー‼️ビー‼️ビー‼️雷




【紛失】入力をしているカードを

ATMに差し込んだら

ブザーが鳴ります凝視



そして、カードは

ATMに吸い込まれます凝視



ちなみに、【盗難届】を入力しているカードを

ATMに差し込んだら、

警察が飛んできます。





課長さんが

スックと立ち上がり‥凝視




『お客様。こちらのカードは

【紛失届】が入力されておりますので、』


『ATMから取り出すまで、

こちらにかけてお待ちください。』


『念のため、運転免許証をご提示ください』




課長さんは、

ATMの鍵を持ち、ATMからカードを

抜き出しました。




その男性の外見‥‥‥



通帳の持ち主のおばあちゃんはネガティブ

痩せ細って、

髪はぐしゃぐしゃ。

着る物も、よれよれ。

顔は青白く、コケてしまっています。


男性は、

おばあちゃんの息子とは思えないほど‥





【大柄】で、太っていて、

顔はツヤツヤ。

勇ましいイメージの男性でした真顔





課長さんが、

色々質問していました。



『こちらはどなたの通帳ですか?』


『母親のや!』


『キャッシュカードは、ご本人様にしか

お返しする事ができません。』

『お母様にご来店いただくようになります』




『体調悪いから来れんわ!!』



朝、来てましたけど??驚き

(私の心の声⬆︎)




痴呆症になってしまった

ご両親の通帳のキャッシュカードを、

お子様が管理するのは

よくある話です。




病院の診察代や、

施設代を管理する為です。




しかし、

4月16日に、

30000円を、4回にわけて出金し‥

(合計12万円です。)



4月19日(金曜日)に‥‥

まだ3日しか経ってないのに、

またまた、ATMから出金する事

あるんだろうか??





色々、聞いていると、

その男性は、怒りはじめました。




『おい💢おまえ‼️』


『俺の事、疑っているだろ‼️』


『なんや‼️その態度はぁ⁉️』





‥‥怪しい凝視




本当に、ご両親が痴呆症で、

カードを預かっていたら、

皆さん、このように言います⬇︎⬇︎ 



『母が、来店しましたか?』アセアセ

『どんな様子でしたか?』アセアセ

『一人で、歩いて来ましたか?』アセアセ

『痴呆が入っていて、カードを

預かっているんですが‥』アセアセ

『母は、【無くした】と、

言っていたのでしょうか??』😭😭😭




⬆︎だいたいの方は、

ご両親の【痴呆症】に、困って

いますので、


疲労困憊。どうしたものか‥😭と

事情を話してくださいます。





男性は、怒り散らし、

カードがどうなるか

執拗に聞いてきました。




課長さんは、

『お母様、ご本人が来店されなければ、

紛失入力しているカードは、

支社に送られる事になります。』

と、説明しました。





おばあちゃんの息子さんは、

『おー、そうか。』

『おまえらは仕事かもしれんけど、

あいつが死んだら面倒臭い事になるだろ!


『金が出せなくなるだろ!!?』




課長さんは、

説明を続けました‥‥



『お母様が、お亡くなりになられたら、

【相続】の手続きになります。』


『正当な権利がある方が、

受け取る事になります。』




どうゴネても、

カードが戻ってこない事が

分かった息子さんは‥‥





くそっ。覚えとけよ‥‥

のような態度で、帰られました‥‥真顔





胸が痛い😭😭😭😭😭うう‥‥


あんな息子さん。。。

もう、80代で、痩せ細って‥

人生あと何年かわからないおばあちゃん。




ブクブク太って、

銀行の窓口でオラつく息子。




1週間以内に、

おばあちゃんがご来店されるかは、

わかりません😔




今日から、また出勤です😔




ただ、同僚と心配している事が‥‥




あんな身体が大きくて、

人に対する話し方が、最悪な息子さん。





帰って、お母様(おばあちゃん)に

『おまえ!余計な事しやがって!』

と、怒鳴っているんじゃなかろうか‥‥😭





この日⬆︎は、

退社して帰ったあとも、

寝るまで、心がズキズキ痛みました😔




おばあちゃん、怖い目にあってないかな‥‥





なんで、あんな人がいるの??

おかしくない??




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #犯罪

#品のない人 #非常識 #親子関係

#強盗 #搾取 #人生楽しく #楽に生きる

#簡単に生きる #人生楽しんだもん勝ち