こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




先日、

支店の駐車場で‥凝視



お客様が、

縁石に乗り上げちゃいました‥




男性社員が出て行ったけど

無理でした凝視



しかも、

【代車】らしいですネガティブ




でもね‥‥その運転手の若い女性。




『私の車だったら〜

アラウンドビューモニターが付いてるから

こんな事に絶対ならないのにぃ


⬆︎

と言っていたらしく、



支店長は、

『なんや💢あいつ!』

と、手伝うのをやめてました( ˙-˙ )




【言葉】って、大切ですね‥‥🥹





今日は
コミュニケーション能力
人も集まる
スターお金も集まる
について書きたいです♡



人を見るのが好きです凝視




この人は、

どんな風に生きてきて、

どんな事を考えてるんだろう??




この人は、

⚪︎⚪︎は得意だけど、

⚪︎⚪︎は、苦手なんだなぁ‥‥。




などなどなど‥‥





長年、窓口に座っていたら

よく、人を見るようになりました凝視




窓口でも、

品が良くて、礼儀正しい方にっこり





窓口で、

気に入らない事があると、

すぐ文句を言う人真顔





毎日、毎日、色んなタイプの

たくさんの人とお話ししますが‥





たくさんの人と出会って、




ブログの中でも、

たくさんのお友達が出来て‥‥





やはり、

お人柄が良くて、

誠実な人にっこり





【太陽】のエネルギーを

持っている人にっこり





お話ししていたら

【明るい】気分になれる人にっこり




そんな方には

たくさんの人が

集まっています飛び出すハート





私は、

【学歴より人柄】だと

思っています昇天





【人間力】です♡





【いい人】には【いい人】が

集まります♡




【人】が集まる場所には

【お金】も集まります♡




【お金】を運ぶのは

【人】だからですにっこり




色々な人を見て、思うのが‥‥



【満たされないなら、自分を磨け!!】

と、思います凝視




どんな悲しい現実も、


引き寄せているのは

自分自身だからです凝視





今、周りにあるものや、

周りにいる人は、



すべて、自分で選択したり、




自分のエネルギーが

引き寄せたものです凝視





良い【現実】が欲しいなら

自分を磨けばいいだけですニコニコ飛び出すハート






人生は、案外

【シンプル】なんです♡




⬆︎電子レンジであっためたばかりで

持つの熱かったです凝視




今日も良い1日をおすごしください♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #代車

#コミュニケーション #コミュ力 #人間力

#引き寄せ #ハイスペック #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる #サラリーマン

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング