こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




政府が、

【定年を70歳にする】

とか言ってますが‥‥‥




銀行窓口業務は、

70歳になったら

無理だと思うんです(´;ω;`)




うちの母親が、70歳。

毎日見てるけど、

ぜーったいに無理!!(´;ω;`)


業務が、細かすぎるから!




日本は、

何を考えているのだ???🤔無理だと思う。





今日は
救急車たくさん乗った
凝視
みんなは何回乗った?
について書きたいです
ふとん1


先日‥‥またしても

救急車🚑に乗っちゃった(´;ω;`)




私‥‥何回救急車乗った??

と考えていたら‥‥




6回(・∀・)魂




振り返っていきます昇天





①幼稚園時代。

はしゃぎすぎて、すっ転んで

おでこに、石が刺さりました(・∀・)

2針くらい(?)縫いました。






②下北沢で買い物中。

学生時代、東京に住んでいました。

8月にブラ〜っと一人で、

下北沢で買い物をしていると‥


コンビニでアイス買って

一人で食べていると

急にぐらぐらぐら😵‍💫


よくわからないけど、

熱中症で搬送。

(コンビニの店員さんめっちゃ冷たかった)






③嘔吐下痢症で過呼吸。

24歳くらい(?)の時に

強い吐き気で‥‥

トイレに篭って悶え苦しんでいると凝視

過呼吸で息できなくなりました真顔

→搬送。






④偏頭痛で過呼吸。

20代、ひどい偏頭痛に苦しんだ

時期がありますオエー

意識が飛ぶくらいの頭痛発作の時に

知らない間に過呼吸。

→搬送。






⑤盲腸で搬送。

29歳の時に、

めーっちゃお腹痛くて、

ずーっと痛くて、あまりに痛いから

夜間病院に行きました凝視


その時の当番医が

整形外科の先生で、


私の腹痛に、全然違う点滴をして、

症状が悪化😱😱😱😱


救急車で、別の病院に運ばれました。


搬送先の病院で、

【盲腸】と判明→手術凝視





⑥先日の謎の意識朦朧。

6回目が、先日のことですにっこり

あれはビックリしましたぁ昇天






救急車‥‥‥



まぁまぁ利用させて

いただいてます😭ありがとうございます。




1回も乗ったこと

無い人もいるのに‥‥



私は6回も乗ってました😭





助けていただき、

ありがとうございます😭




救急車乗る時って、

本当にしんどい時ですよね‥‥




皆さまの中では、

救急車を利用した事がない人が

多い事を、




ここにお祈り申し上げます(´;ω;`)





救急車って

あんまり乗らないものなんかなぁ??




今日も良い1日をお過ごし下さい♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #救急車

#病気 #119番 #体調不良 #怪我 #事故

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング