こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




今週は

無我夢中で仕事をした

OLです凝視




体調がどんなだろうが、

仕事だけは‥‥休みたくないの凝視





救急車には乗ったけど、

休まず出勤できたぁ〜ニコニコよかったぁ





1週間がんばったご褒美♡

今日は土曜日ですねにっこり




なにか、美味しいものを

食べに行きたいですピンクハートるん




今日は
最近食べた美味しい物
なんですか?
にっこり
思い出して!!
について書きたいです♡



美味しいものって

パワーが出ますニコニコ飛び出すハート




でも、実は‥‥


どんな高級レストランの食事より、

お母さんが作った料理が

世界で1番美味しいキラキラ

思っていますにっこり





しかし、

もう、母親の料理を食べる事は

ほとんどないので‥‥かなちい





今日【土曜日キラキラ】の

活気づけにピンクハート




【美味しかった物】を

思い出していきたいですラブラブ←食いしん坊



そして、食べに行きたいです凝視🍚







安定の【寿司】凝視



自分で作らないものは、

食べに行くぅルンルン







こんにゃくベーグル🥯♡



ベーグル🥯大好きなんですニコニコ







 古民家カフェの和食ピンクハート


おかずがいっぱい♡暖かい味ニコニコ







 いよかんタルトニコニコ



これ、めちゃくちゃ美味しかった!驚き






でもね‥‥‥




最近、

自分で作った料理が、

一番しっくりくるんです凝視




自分が食べたい

肉や、野菜を

ふんだんに使っているからかなぁ??







上⬆︎しっぽく蕎麦ニコニコ

お野菜いっぱい♡




下➡︎ハンバーグニコニコ

玉ねぎゴロゴロ♡







手巻き寿司作ったり♡ニコニコ








上⬆︎チキンステーキ♡




下➡︎唐揚げー♡ニコニコ





お弁当も♡






OLのお弁当にっこり

手抜きだけど、

栄養バランスはいいんだよ♡



下➡︎の写真は、

4月18日に持って行ったオカズです♡


手作りの【鶏ハム】も入ってるよ♡




食べたいものって

自分で作れるラブラブ




外食も楽しいけど、

自分でメニュー考えて、

色々作るのも楽しいですピンクハート




今日は、何を食べたいですか??




自分が【何食べたいか?】

考えるのって




ワクワクしませんか?ニコニコ





楽しく、美味しいもの食べたら

力が出るーラブラブ


バランス良く、ご飯作るの

得意ですニコニコ




今日も良い1日をお過ごし下さい♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #グルメ

#手料理 #レシピ #栄養バランス #外食

#必須栄養素 #人生楽しく #アンチエイジング

#簡単に生きる #楽に生きる #アラフォー

#人生楽しんだもん勝ち