こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



歯磨き粉って凝視


何使ってますか??????





私は‥‥‥凝視⬇︎




コーヒーの着色汚れを

落とすらしい凝視【セッチマ】




めっちゃ可愛い可愛い美人の

YouTuberさんが

紹介していたもの。




3年間使い続けてます凝視




オススメあったら

教えてくださいにっこり飛び出すハート




今日は
ただちに止まれー‼︎
無気力
うまくいかない事には
意味がある♡
について書きたいです♡



うまくいかない時って

たまにありますにっこり




どう【進もう】としても、

なぜか、うまくいかない‥‥‥




なぜか、

思うような【結果】が出せなかったり。





例えば‥‥





就職が決まらない。



受験に失敗する。



引越し先が決まらない。



転職しても、

次も嫌な職場。



どんなに努力しても

【結果】が出ない。





望みどおりにならない時にっこり



ジタバタしたくなりますよね昇天





ただの努力不足の時もありますが‥←





どの方向から責めても、

【現実】が変わらない時は‥‥






『行く方向』が間違えてます。

昇天



私がいつも

頭に置いている事は‥にっこり




【うまくいく事】

【選択が正しい事】は、

トントン拍子にうまくいく♡




めちゃくちゃ努力しても‥


諦めずに頑張っても‥‥





なぜかうまくいかないネガティブ


それは

【もう、いい加減気づけ!】

【そっちじゃないよ!!】



というメッセージだと受け取ります♡





なので、

アッサリ手放しますにっこり



『あぁ、そっちじゃないのね??』

『了解で〜〜すニコニコ

素直が一番です。




パッと手放して、

別の方向に、気持ちを転換させると‥




驚くほど、うまくいく事があります♡





執着しない!凝視


これが【大切】かもしれません。





苦しんで、苦しんで、

【うまくいかない事】を

抱え込まなくていいし、




【執着】は、してはいけません。




うまくいかない事

は、

ただ、方向を変えたらいいだけですニコニコ飛び出すハート



さっさと手放しましょう♡



進む方向が【合ってる】時は、

すべて、【トントン拍子】に進みますピンクハート





今日も良い1日をお過ごし下さい♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #努力

#目標 #八方塞がり #悩み #信じる

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング