こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





救急車物語にっこり音符




最終回←🥺

色んな方が、心配してくれて

ウルウルしました🥺💦ありがとうございます‥




最近‥‥

すっかり暖かくなってきましたね♡


来週はキャンプ🏕を予定してますスター




にっこり🍗



行けるかな‥凝視体調イマイチやけど‥‥




今日は
救急車で運ばれちゃった
物語第2話
凝視
について書きたいです♡



昨日の記事の続きですにっこり









謎の激痛の腹痛で、

トイレで血圧が上がりすぎ(?)て

ぶっ倒れた私は




あまりにしんどすぎて

声も絶え絶え‥



『た‥たすけて』

と母親と、息子に言っていましたネガティブ





さっきまで、一緒に笑って

話していたはずの

息子はビックリ!!




『お母さん!大丈夫?』

『大丈夫!すぐ救急車呼ぶからね!』




優しい🥹❤️



息子が、こんなに優しく、

素早く

対応してくれるなんて思わなかった🥹

ありがとう‥頼りになる。。。。




お恥ずかしいながら

救急車が到着して

救急隊員の方に色々質問されました。




私は、

【血圧が上がりすぎてぶっ倒れた】

はずだけど、




『お腹痛い‥』『おなか痛い』と

悶えていたので、




【腹痛】として

救急車で運ばれました。凝視

これが誤算でした。





救急車の中で測った血圧は、


上が128   下が80。




私は、いつも

上が103  下が60。




なので、私にとっては

超、高血圧なんだけど、


救急隊員の方達は、

血圧【正常】と判断したのです凝視




トイレの中では150くらいまで、

爆上がりしていたはず凝視




救急車に乗った時は、

だいぶ血圧も下がり、

過呼吸も少し楽になり、





『もう、行かなくてよくない?凝視』と

内心思っていたのですが‥





家族が心配して

慌てて呼んでくれた救急車。





言われた通りに

大人しく

運ばれました‥‥凝視🚑ぴーぽー





搬送先が決まり、

救急隊員の人が、息子に電話。




息子と、母親が

すぐ駆けつけてくれました🥹❤️


優しい‥‥🥹✨




血液検査や、CTを取られ‥‥




1時間、点滴をしながら結果待ち。




その頃には血圧は103  60まで

戻っていました凝視






『異常ありませんニコニコ



だろうね凝視



発作的に、血圧が上がって

ぶっ倒れたからね凝視




しかも、お医者さんが言ったのは

『生理痛ですねにっこり





ちがーーう!!!!!

そんな事くらいで

救急車呼ぶか!!凝視





しかし、

伝わらないものは、伝わらない。



いくら言っても、

分かってもらえない事を

言うのがめんどくさい私は‥‥





『迷惑かけて、すいません。』

『帰りますにっこり




と、

夜中の3時に

息子が運転する車で

帰ってきました‥‥。。。。ごめんね息子。




次の日、内科を受診して、

自律神経が乱れている

生理中などに、

具合が悪くなったら

急激に血圧が上がって

ぶっ倒れる事を説明して‥‥




その時だけ飲む、

血圧を下げる薬をもらいました凝視


ちなみに、

その内科でも

血圧、上103   下65 でした凝視






あの発作は恐怖です。




生理が重たいのに、

薬を飲んで、無理して動いたら

いけない事を、学びました凝視





そして、

息子はとても優しい子で、頼りになる事を

学びました(´;ω;`)幸せ♡

いいもの見れた‥‥めっちゃ優しかった‥‥





そんなこんなで、

てんやわんやでしたが、

土曜日は、おとなしく病院に行き、

日曜日の夜お寿司食べに行けましたぁぁニコニコ

ちょっとだけ、外出しんどかった凝視





救急車呼んで、検査した代金。⬇︎




15000円凝視



15000円払って、

成長した息子の姿を見れましたニコニコ



心配していただき、ありがとうございますラブラブ





今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #救急車

#息子 #救急外来 #目眩 #吐き気

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング