こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




てへ♡



毎日、ブログを投稿してますが

過去ブログの中の1日にっこり



どこかで‥‥





私、救急車で

搬送された日がありますにっこり




さて、いつ搬送されたでしょうか♡




救急車。。。。。。





今日は
救急車🚑で搬送されたOL
やっちまった
凝視1話
について書きたいです♡



先週の話です♡



週の半ばくらいから

偏頭痛がはじまり‥‥


(男性の方すいません)


生理になったので凝視



あぁ〜なんだ〜

だから偏頭痛かぁ〜〜と考えて、




EVE(頭痛薬)を

3日間くらい飲んでいました凝視



飲まないと、

仕事にならないのです凝視




仕事もなんとか乗り切り‥‥


頭痛や、生理痛ながらも

家事もすべてやりきり‥‥




寝る準備をしていたら

なんかクラッ目眩がしていました。





偏頭痛で、しかも生理で、

EVEを連続で飲んで、

家事も頑張っていると‥‥



たまに、

夜になると目眩がしてくる事は

よくありました。




あんまり、気にせず

ぼんやりケータイを見ていると‥





突然の腹痛凝視




な‥なんだかお腹下しそうネガティブ





激痛ネガティブネガティブネガティブネガティブ




突然の超、超激痛!!!

なんか、変なもの食べた⁉️





油汗を流しながら

トイレに行きましたネガティブ

本当、汚い話ですいません。




余りの激痛に


悶え苦しみながら

トイレに入っていましたが‥‥




自律神経の弱い私は、

生理&偏頭痛&疲労&難聴

などを抱えて、



かなり、弱っていた日だったようで‥





もともと、

めちゃくちゃ低血圧なのに、

トイレでの超、超激痛の腹痛で

苦しんでいると‥‥




血圧が急上昇??🤔

したみたいで‥‥‥




突然の、強い吐き気と目眩。

意識が遠のくような

とんでもない状態になりました無気力





なんだこりゃ

絶対にヤバい!!!


ぶっちゃけ、

【パンツも履けない】くらいの

状況でした凝視





トイレから

這うように出て、


バッタリと倒れました‥




そこに風呂上がりの母親。



『どーしたの‼️顔が真っ青‼️』😱



もう、

しゃべる事も出来ない‥‥




息しすぎて、もはや過呼吸凝視




『た‥たすけて‥』←これしか言えん。




『ちょっと待ちなさい!』

『○○(←息子)呼んでくるから!』



なぜ息子を呼ぶのだ。

まぁいいけど凝視





夜、12時を回ったくらいに

てんやわんやの大騒ぎ!!!




寝ていた、

とても厳しい性格の、父親まで

起きてきて凝視(えーん。怖いよぅ)



息子もビックリ!!

『おかぁさん、ど、どしたの驚き





夜中に‥‥



しっちゃかめっちゃかの

大騒ぎになりました‥‥




そして、息子が

救急車🚑を呼ぶ事になるのです凝視




長くなりそうなので

つづくニコニコまた明日〜〜






健康第一凝視


不調の時に、無理したらいかんらしい凝視




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #救急車 #CT #血液検査

#医療費 #夜中 #吐き気 #目眩 #腹痛

#人生楽しく #簡単にいきる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング