こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




寝落ちが大好きです昇天ラブラブ









お布団に転がって

ポチポチ、ケータイ見ながら‥‥



気づいたら朝だったキラキラ‥‥だいすき🫶🏻





そんな今、

まさに‥‥寝落ち5秒前。。。ふとん1



私はこのブログをちゃんと

【下書き保存】

してから

寝落ちできるかなぁ。。。





今日は
自分の心に正直に生きる♡
正直者は救われる〜♫
について書きたいです♡


自分の

正直な感情

嘘をついて生きると

体調が悪くなります凝視





これマジです凝視





もともと、

自分に正直に生きれる人は

たくさん

いらっしゃいますがにっこり






中には

【我慢して】【我慢して】





『こんな自分じゃダメだぁ〜』

『もっと、頑張らなきゃ』




などなどなど‥‥‥凝視




本当は、苦しいのに

我慢したり。




本当は、悲しいのに

我慢したり。





【やりたい事】

についても凝視




自分が

【やりたい事】があるのに

家族の為に我慢して

嫌な会社で働いている人凝視





チャレンジしてみたい事が

あるのに、

考えてしまって、【スタート】が

切れない人。







人生って1回限りですにっこり




80歳になって

後悔したくないですよね昇天人生を。





自分の心が

拒絶しているのに我慢する。





自分の心が

幸せでない!と言っているのに我慢する。





自分の心が

悲しい!悲しい!と言っているのに我慢する。






何も【我慢】しなくていい

世界は

絶対にあります♡




自分の【正直な気持ち】が

分かるのは

自分だけ昇天




自分を【喜ばせる】事ができるのは

自分だけです♡





体調が悪くなったら

サインです凝視最近の私か⁉️





人生は、1回限りキラキラ

思うように生きないと

勿体ないピンクハートにっこり





【我慢】禁止!!物申す




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #正直者

#ありのまま #やりたい事 #夢 #目標

#努力 #資格取得 #人生楽しんだもん勝ち

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる