こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




月曜日にっこりみなさん、出勤です。

地球は回るよ、どこまでもーーーーー




疲れは、まだ抜けてないけどにっこり


だいぶ、引っ越しの片付けも終わり





なんだか部屋が

スッキリしてきた昇天




しかし凝視


【断捨離】でアホほど

洋服を捨てたのに、

まだまだお洋服があります。




しばらく服買うの

我慢してみます!!( ̄^ ̄)

がんばる!!!





今日は
リーズナブルなしまむら?
それとも高級思考??
について書きたいです♡



自分がお金をかける場所にっこり





今、【しまむら】ファッションが

女性に人気でにっこり



よく、特集されてるのを見かけます♡





可愛いYouTuberさんが

UNIQLOや、GUの服を

可愛く着こなしてにっこり

動画をあげていたり‥‥‥





プチプラ♡👛お財布に優しい。。。




プチプラなものが

世の中で大人気になっていますが‥‥




プチプラなものと、

【高価な服】←


実際、どちらを買われますか凝視??





そして、


これだけは

高くていい物を持つ!!

と、

決めているものはありますか凝視??






私は

【インナーシャツ】や【下着】は

消耗品と考えているので

安価なものでOK🙆‍♀️ですにっこり



UNIQLOのヒートテックや

しまむらのインナーシャツは

1000円あれば買えます昇天





お洋服も、

デザインが可愛ければ

安いものでOK🙆‍♀️♡にっこり

汚れるし、

生地が痛んだら捨てるTシャツも、安くてOK。





むしろ

安いものを、オシャレに

着こなしている人は

【めっちゃセンスいいキラキラ才能ある!

と思いますにっこり






しかしながら凝視



【お財布】←👛


お金さんの🏠おうち。

【お財布】




これは、【安価】なものは

持たない派です凝視




と言っても、

10万円の財布を持つわけではありません凝視




財布を長く持つと、

金運がどんどん下がる凝視

本で読んだので、




2年に1回新調する凝視キラキラ

と、決めています。




なので、

2万円くらいの財布👛を買って


丁寧に、お金や領収書を

整理整頓して使いながら



2年に1回新調しますキラキラ




ヒートテックインナーは、

【しまむら】でも

全然OKだけど、




【お財布】は

しまむらでは買いません凝視



【靴下】は

しまむらでOKだけど。





みなさんが


これは【しまむら】でOKだけど、


これだけはお金をかける!!凝視

ってものありますかにっこり





ちなみに、

【時計】も安価なものはつけませんにっこり




でも、きっと

【下着】【インナーシャツ】は

お金をかける!!凝視!!


って方もいらっしゃいますよねニコニコ飛び出すハート





夏服の多さにビックリした凝視

買わないぞー凝視もう買わないぞー凝視





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #買い物

#しまむら #ブランド #プチプラ #GU

#ユニクロ #高級品 #アラフォー

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング