こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




もやもやもや‥凝視




モヤモヤ凝視




モヤモヤと、やる気が出ない期間って

ないですか??真顔




実は、先週末くらいから

今週月曜日あたりまで凝視




なんか‥モヤモヤザワザワしてました凝視


引きこもりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




元気出ない。。。。


そんな月曜日の備忘録です凝視





今日は
なんかモヤモヤする
凝視
なんかイライラする真顔
そんな時にやった事!
について書きたいです♡


土曜日、日曜日と休日で‥‥



土曜日は、お食事会に出かけて、

日曜日は、娘っ子の用事で

出かけて、



とにかく引きこもりたい凝視!!


と、謎の【引きこもりたい願望】がすごくて、


日曜日は、午後から引きこもってました‥‥




片付けをしたり

家事をこなしたり、していましたが、


なんか、胸がモヤモヤする凝視




色々あったからストレス

溜まってるのかな‥‥‥

体調も悪かったし‥忙しかったし‥




なんか、スッキリしないまま

月曜日の有給休暇を迎え凝視




9時過ぎまでお布団でゴロゴロ。

なんか、気持ちがスッキリしない‥真顔




情緒不安定?のOL。



これではいかん凝視





こんなウダウダなのは

生きにくい凝視





精神が妙に安定しない私は

動きはじめました凝視!!!




うぉりゃー!

と起き上がり‥




お風呂に突撃して、

お風呂のカビ取りハイターをはじめる。



トイレのカバーを

引っ張り外して洗濯機を回す。




めちゃくちゃ頑張って

トイレ🚽掃除凝視

新しいカバーをかける!





洗面台も、鏡も磨く!





お風呂は、

メラニンスポンジを使い

入念に掃除!





廊下を雑巾掛け!!!





くたびれました‥ネガティブ

【掃除】で、気持ちをリフレッシュ

させようとしたOL凝視




この日は、

難聴で、耳鼻科の再検査に

行かなくてはならない日。




晩御飯の、下ごしらえをして、




段ボールゴミや、

いらない服をまとめたゴミを

車に乗せて、




ジムに行く準備をして、




出発!!凝視




耳鼻科の再検査をしてにっこり





ジムへ!!凝視




おーりゃー!と

トレーニングをして、




有酸素運動のバイク🚴も

ブログを読みながら

漕ぎました!!





汗だくで帰り、




晩御飯の準備!!!




筋トレした後なので、

納豆や、鶏肉料理を食べました凝視





もう、クタクタ‥‥ネガティブ




息子が、10時に帰ってきて、

晩御飯を食べさせて‥‥




もう、バタンキューでしたネガティブ





なんかモヤモヤモヤモヤして、

数日間、楽しくなかったんですふとん1





しかし!!!凝視




ジムから帰ったくらいから

心のモヤモヤが取れてきましたキラキラキラキラ




なんか‥


スッキリしてきた🥹✨




次の日、起きた時には、


すっかり

心のモヤモヤは取れて、

絶好調✨✨✨




何が良かったのか?🤔


掃除?


運動??



わかりませんが‥にっこり




【謎の不調】の時、ないですか?



なんかイライラしたり‥


楽しくない。。。って気分昇天





私は、

掃除&運動

で、スッキリしました♡




腐ってないで【動く】と

流れが変わります♡




試してみてねニコニコ




⬆︎この後、復活を遂げるOL凝視





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #掃除

#断捨離 #床拭き #トイレ掃除 #開運

#モヤモヤ #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち