こんにちは♡金融機関窓口です♡




ぷるぷる凝視




コタツに首まで入っています。。。



今日、なんか寒い凝視




本当に、コタツが

大 大 大好きで🥹❤️❤️❤️



もうすぐ、片付けなきゃいけない

季節になると思ったら

寂しいですネガティブ




コタツって

いつまで出していますかニコニコ




今日は
余裕が無くなったら
出てくる言葉!本性?
ネガティブ
について書きたいです♡



これは、【誰にでもある事】だと

思います真顔




心に【余裕】が無くなった時に

普段よりイライラしてしまう‥



もやもや前の支店で怒鳴った支店長。




もやもや窓口ですぐ怒るお客様。




もやもや今の支店で文句を言ってきた支店長。

泣きながら謝ってきたけど。凝視



もやもや勉強で追い込まれている我が娘凝視






◆今の支店の支店長が怒鳴った時。


確かに、仕事で追い込まれていて、

毎日イライラしているようでした。





◆前の支店の支店長が怒鳴った時は、

基本的にビビリだから、


【自分が苦手とする状況】に

追い込まれた事で、

怒鳴ってきました凝視けっ






怒鳴ってくるお客様にっこりは‥‥

お金がない人が多いです。


お金が無い人って、

基本的に、怒りっぽいです。



【生活がギリギリ】だと、

日々、イライラするのでしょう凝視

幸せでない人は、よく怒ります。




ブチ切れ💢!!!

してきた人を見て‥‥




【自分に余裕】が無くなった時、

その人の本質が出るんだなぁ凝視

思いました。





普段【俺は安定している】と

豪語している男性が

ちょっと傷つけられたくらいで

半泣きになっているのを見て、



【これが本当の姿か。凝視

思った事があります。弱虫やん。





人間、

余裕が無くなった時に、

どんな発言をするか凝視

どんな行動をするか凝視




これが、その人の

本来の姿なのかなぁ。。と

思います凝視




私も、窓口がめちゃくちゃ混雑して

いる時に

お客様に文句を言われたら

イラッとします凝視





しかしながらにっこり



【余裕】が無くなってしまった

状況でも‥‥



人に、優しい言葉をかけないと

いけないなぁ。。。にっこり

思ったんです昇天




今回、【余裕が無くなった人達】に

文句を言われたり

冷たくされたりして‥凝視




私は、気をつけよう‥昇天

と、強く【決意】したのでしたにっこり飛び出すハート






発言する前に、考えよう♡




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #本性

#心に余裕 #静観 #職場 #上司 #ストレス

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング