こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




美容皮膚科のトイレの‥


ティッシュペーパー
ホルダーにっこり




紋章🔱入り凝視



来月から、
全てのメニューが値上がりするみたい‥



転院しようかなぁ。。。(´;ω;`)
出費が‥‥‥👛



今日は
人生の価値観が変わった本
10年前に読んだ本
キラキラ
について書きたいです♡


悩んだら、【本屋】に
行っていました凝視



私の【悩み】は、
重たすぎて、
そこら辺の人には、
相談出来なかったのです凝視

まず、【答えれる】人が
居ないと感じていました。




今では、すっかり
悩まなくなり‥にっこり昔ほどは。




そこまで、本屋さんに
【相談】に行く事がなくなりました♡



とてつもない量の【本】を
たくさん読みましたがにっこり



私が思わず、すぐ買ってしまった本凝視




脳みそに電撃雷が走りました。



10年経ちましたが、
今見ても‥‥




その通りだ!!物申す
と、思います。



こちらです♡↓↓↓




10年前に購入した本ですニコニコ





人生を振り返りる時、
もっと大胆に
生きていたら、どんなに
素敵だっただろう、
なんて思いたくない
でしょ?




人生はあっという間。
パーティみたいに
楽しまなきゃ!!



10年前、
色々な事を考え、悩み、行動し、

一人で考え、
一人で解決。

努力、努力。頑張って〜頑張り抜く。

悩んだら本屋さん。



この私に‥‥



『そうじゃん!驚き
『この本の言う通りだ!』

と、衝撃を与えてくれた言葉です。



中の内容も、とっても素敵ですニコニコ飛び出すハート















10年前にこの本に出会ってキラキラキラキラ
私の中で少しずつ
コトコトと、
生き方が、変わった気がしますにっこり




人生はあっという間です♡

パーティみたいに
楽しまなきゃニコニコ




人生は楽しむもの♡にっこり



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #読書

#大胆に生きる #人生はあっという間

#パーティ #自分軸 #自己肯定感 #時間

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング