こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




昨日、有給休暇でした凝視





先週月曜日に、診断された

ストレス性の【難聴】凝視




ステロイドのお薬を、1週間飲み‥

病院で、再検査してきました凝視


薬のせいか、

1週間、眠くて眠くて‥‥

毎日、すごい早寝してましたふとん1




結果は‥‥



治ってました♡にっこり


ありがとうございました♡




今日は
号泣するお客様
ネガティブ
ヤバいヤバい!
について書きたいです★


先週の、仕事中の事件です‥凝視




忘れる前に、書いておく。凝視




銀行窓口に毎日座っていると、

【人相】でなんとなく

【人格】がわかるようになります昇天



その日来店されたのは、

すっぴんの中年の女性。


目つきは険しい。




『あぁ、なんか、、嫌。』

と思いながら、接客。




10冊ある、定期預金を解約して。

普通預金に、入れ直して欲しい。

とのご要望でしたにっこり



奥様のが5冊。




ご主人様のが5冊。




また、この

定期預金の通帳が‥‥ネガティブ



1件に、2000円しか入ってなくて

通帳1冊に15件入っていても

1冊→トータル30000円。。。




5冊の通帳で、15万円。

いや、それはいいんですけど真顔

後に、事件が起こるんです。





何枚もの払い戻しの用紙を書いてもらい、



私は、せっせと解約入力。



最後に、普通預金に全額入金昇天




ふぅ〜

奥様のは終わったわ飛び出すハート




そして‥‥次、

ご主人様のを入力凝視




なんですが真顔




どの通帳を、入力しようとしても

【全払い戻し済み】と、

エラーコードが出るんです。



5冊とも、解約されてるやん‥‥。





たしかに、この定期預金は、

満期が来てから10年近く放置されて

いたもので、

【放置されてる預金】は、

銀行は、連絡をして、

解約してもらわなければなりません。





『ご主人様が、満期のお知らせを読んで、

通帳紛失として解約したのかな。』

と、考えました。通帳は、ここにあるから。





ご主人様は、北海道で

単身赴任されてるみたい。




しょうがないので、

その旨を、奥様にお伝えして‥



『ご主人様に聞いてみてください♡にっこり

と、私は伝えました。


その時は

怪訝な顔をしていたけど、帰っていかれました。






その1時間後凝視‼️‼️‼️





先程の奥様が

号泣しながら。


号泣しながら真顔




再来店しましたにっこり飛び出すハート





後に、聞いたのですが、
1年間、現れてなかったけど、
かなり、情緒不安定の奥様で有名人。

化粧ばっちりでキメキメで来たり、
寝起きでパジャマのままで来たり、

かなり【変】な人だったみたい
凝視やべー



支店長を呼びつけて、


『あなたの銀行を信じていたのに!』


『主人に電話したら、

『満期がだいぶ過ぎてるから、解約に

来てください、と電話で言われた』


『でも俺はケータイを銀行に教えてない💦』

『なんでかなアセアセなんでかなアセアセ

って言っていたわよ‼️‼️』


『裏のルートで、主人のケータイを

調べあげて、主人に連絡したでしょ‼️』



支店長

『‥‥‥‥はぁ。。』←業務の事分からない人



めんどくさいぃぃぃ魂

本当に、めんどくさい人嫌い(;´д`)





般若のように怒り狂っている

その女性に、私は‥‥




『ご主人様の生年月日を教えてください♡』

と、聞き‥‥真顔



貯金端末機で、調べていくと‥




奥様の知らないはずの

口座が、たくさん出てきて、

(北海道で、自分で作った口座)


そこに、しっかり

ケータイ番号が登録されてました真顔



『あ♡ご主人様、北海道で口座開設を

されていて、ケータイ番号で

登録されてますよニコニコ飛び出すハート

と、すぐに伝えました真顔








あのさぁ( ̄^ ̄)



だいたい、

奥様と、ご主人さんとの信頼関係が

きちんと出来ていたら、


身に覚えのない定期貯金満期のお知らせ

の、電話が銀行から来たら、

ご主人さんは、奥様に連絡するでしょう。




それを、奥様には何も言わずに

のこのこ来店して、


通帳紛失、全払請求の手続きをしたのは

北海道のご主人です真顔





奥様がヤベー奴なのが

痛いほど身に染みているご主人は、


ケータイ番号が漏れた!!と

銀行のせいにして、




15万円を、こっそり

ポケットマネーにした罪を



なんとか軽くしようとしました真顔

って事ですよね。







しかし、

奥様は、ギャーギャーと騒ぎ立て、

店員全員を睨みつけ、



謎に、

【隣の支店】に、苦情の電話までして、





帰られました‥‥にっこり





窓口に座っていると、


【定期的】にヤベー人が来ますにっこり




地球はアニマルですにっこり




以上。

業務報告でした凝視




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #号泣

#お客様 #情緒不安定 #カスハラ #化粧

#モラハラ #外見 #人生楽しく 

#楽に生きる #簡単に生きる #人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング