こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



息子とドンキに行った時凝視



こんな可愛いのがあった‥昇天




か、かわいい。。。。。🥹🥹🥹🥹



大人なので我慢しました🥹❤️



息子には、
『アラフォーやのに、こんなん好きなん』
ちいかわファンに言われました凝視




今日は
なんで【負の感情】を
無いフリをするの?
【感情】が可哀想!!
について書きたいです♡



スピリチュアル??



スピリチュアルは、嫌いでは
ありませんにっこり



しかし、
スピリチュアルブログを
たまーに、読ませていただいていて‥



手放し‥‥キラキラ
を、強くアピールしている方がいますにっこり




どんな【負】の状況も、
スピリチュアルありきで考えて、
自分の【本心】に
蓋をしているように見えるんです凝視
チラチラは、見えています。




喜怒哀楽。にっこり



人間に生まれてきたら
感情があるので、
喜怒哀楽があります。当たり前。



人間に生まれてきたならば、
たくさんの【経験】をして、

嫌な事もあり、

ムカつく事もあり、

悲しい事もあります昇天



それが、学びですにっこり




【この経験は、すべて意味がある】
【浄化させなきゃ!!アセアセ
たら、なんたらかんたら
うんちゃらかんちゃら。。。。





まず、
自分のその時の感情を
キチンと正直に
出せばいいのに凝視


と、思って読んでます。



【軽く♡】って書いてるんですが、
重た!!!ネガティブ
と、読みながら感じます‥‥

幸せそうに、見えないんです。





ムカついたなら、

なんやねん!クソが‼️
で、よいと思いますにっこり



悲しかったら、

もう、悲しい!!😭
誰か慰めてぇ〜〜😭😭
で、良いと思いますにっこり




素直に、素直に、
自分の出来事や、感情と向き合って。


爆発じゃ!!ψ(`∇´)ψ


じゃないと【感情さん】が、可哀想。


そうすると、
自然と、周りが助けてくれて、
それが学びになったり、


人の暖かさに触れて
それが感動となったり、



成長していける気がします♡



幸せそうな人って
自然とスピリチュアルの法則を
知ってますよね♡



ごちゃごちゃと
考えなくても【安定】しているんです。




ありのまま生きるのが
一番♡にっこり



【好き放題】生きている人が、
エネルギーが綺麗な人です。



醤油がこぼれた事や、
朝、転んだ事まで、
スピリチュアルのせいにしたら、

しんどくないですか凝視??




ケセラセラ♡キラキラ
小さい事は、ごちゃごちゃ言わず、
笑い飛ばして生きている人が
好きです♡





無理して【綺麗な心】じゃなくても
いいのに‥‥🙄



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口 #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #わくわく #怒り

#喜怒哀楽 #感情 #スピリチュアル #宗教

#美論 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち