こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





【忙しい】凝視



↑この、【忙しい】という字は

【心】を【亡くす】と書きます(´;ω;`)




【言霊】ってあるから‥



【忙しい】【忙しい】って

あんまり

言わない方がいいし、


【忙しい】状態に、

自分を持っていかない方が

いいってことなんだよね(´;ω;`)




幸せ探し、しまーーーすっ(´;ω;`)ハートブレイク





今日は
【幸せ】について考えた
キラキラ
気持ちが軽い事が
何よりも幸せ♡
について書きたいです♡


とある、ブロ友さんで、

いっつもキラキラ前向きに生きて

いらっしゃる方がいますにっこり





文章から、笑顔が

見えてくるような方ですニコニコ





その方のブログを

読ませていただき、

感じたのがにっこり




毎日【良い気分】で

過ごすことキラキラ




【良い気分】で過ごせている方が

【本当に幸せな人】だと思いましたにっこり




【痩せたい】からと言って、

苦しんで、苦しんで、苦しんで、

ダイエットをしても、

【幸せ】とは言えません。





【ありのままの自分】で

【良しにっこり】とする。





毎日今日何しよう♡わくわく♡

と考えている人は、

【幸せな人】【生き上手な人】ですね♡





健康を害するほど、

太っていては、いけませんが‥





【痩せているから美しい】わけでは

ありません。





自分と、周りの大切な人が、

穏やかな気分で生きている事

それが、【本当の幸せ】

だと感じますにっこり






軽く、かるーく生きてる人。


素敵ですね♡






私も、最近忙しくて‥‥


すべて、自分の事は、後回しにしてきました。




【期限】が決まっているリフォームと、

【期限】が決まっている引越し。


【お給料】をいただいている仕事に、

【息子の健康】がかかっている料理。


などなどなど‥凝視



どれも、【手を抜く】わけには

いかなかったのですが‥




今から、少しずつペースをゆるめ、

【やるべき事】に追われすぎず、



ゆるゆる過ごして

身体を休め、【良い気持ち】で

毎日過ごしたいなニコニコ飛び出すハート





【楽しい】【わくわく】【ゆるゆる】を

優先している人は、

運や、人が

集まりますよねラブラブ





私は

1月から、ずーっと走りっぱなし

だったぁぁぁぁオエー



気をつけよう凝視






ゆったりキラキラ穏やか過ごすのが

幸せだなぁ♡





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #幸せ

#自己肯定感 #自分軸 #気にしない

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング