こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今月は
キツかったぁぁぁぁ🍙

今日は月末ですね🥹🫶🏻


3月‥がんばりました♡


なんやかんやと
腐らずに頑張り通せました昇天



頑張ったご褒美って
みなさんは
何してるんですか???



自分にご褒美♡
をプレゼントしたいんだけど‥‥



何がいいかなぁ凝視??ラブラブポテト🍟?



今日は
保険会社の裏側!!
保険は安いので十分です!
について書きたいです♡



ノルマです凝視



保険会社といえば‥

ノルマです凝視


私の会社にも【ノルマ】があります。



この年度末まで‥‥
3月の1ヶ月間。

保険獲得の【ノルマ】の空気が
すごくて‥


みんな、ピリピリしてました真顔




【生命保険】入ってますか?



世の中には、
色々な保険がありますが、

基本的に、
【お金持ち】の人は
【生命保険】に入らなくていいと
私は考えます凝視



あとは、
掛け捨ての【安い保険】で十分。



私は、
自分の会社の生命保険には、
まったく加入していません凝視


高すぎて、馬鹿馬鹿しいからです凝視


そのかわり、
月掛金、3500円程度の安い
コープ共済に加入しています凝視


⚪︎死亡保険金300万円
⚪︎入院保険金5000円
⚪︎手術保険金
⚪︎癌になったら100万円
⚪︎先進医療特約

などなどなど‥昇天


これだけついて
月々、3500円程度にっこり



私は、
保険の営業が死ぬほど嫌いなので
やりません。凝視
【生命保険の募集人資格は持ってます】


生命保険の営業は
お客様の大切なお金を、

獲物のような感覚で
取り込もうとします真顔


会社の数字と、
自分の営業成績が
大切なんです凝視



お客様が【無知】なのを
逆手に取って
【営業】をする事に

私は、強いアレルギー反応が出ます凝視



ただし、無駄ではない保険も
ちゃんと存在します凝視



資産家の方は
相続税対策として、
死亡受取人を、ご家族にしておくと、

相続税が減額されます。




癌保険なども、
万が一に備えて、
加入するのは、オススメです昇天



しかしながら‥‥



よくわからないまま、
高い保険金を払っている方
いらっしゃいませんか??



言われるがまま、
加入してしまった生命保険は、



見直してみる価値キラキラがありますにっこり




無駄な保険は
家計に響きますよね雷



是非是非、【見直し】を
オススメしますにっこり飛び出すハート




お客様の【利益】になる事だけ
しゃべりたいの凝視



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #生命保険 #ゆるゆる #ワクワク

#ノルマ #圧力 #営業 #人の心 #親切

#噓 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち