こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


年度末。。。凝視


やっぱり、年度末は忙しいです。


【忙しい】事を許容して
【そんなもんだ!✨】と
マインドコントロールしなきゃ、

【忙しい自分】に
ストレスたまっちゃうぅ凝視



自分の事情を
自分で【受け入れる】の
大事です🥹



忙しい時は、
【帰ってコタツに入れる時間】が
あるだけで
幸せ♡
って思うことにしますニコニコ


今日は
【期待】するの自分だけ
自分自身に期待する!
について書きたいです♡



【変えられるのは、自分だけ】凝視



これは、
人生、七転び八起きしながら
他人に振り回され、
他人に傷つけられ、
痛いほど学びました凝視




いかなる問題も。。。。



旦那さんが浮気した?
いけない事ですが、
他人の気持ちはコントロール
できません。



友人が裏切った。


会社に裏切られた。


子供が思い通りにならない。


彼氏に酷いことを言われた。



すべて、悲しい出来事ですが、
他人は、自分の思うようには
動きません。



【相手が存在する自分の願い】
⬆︎これに期待して生きるのは、
うまくいかなかった時に
ダメージをくらいますにっこり


他人は、自分の思い通りには
動かない。




旦那さんが
仕事辞めてきた!!
とか?凝視

旦那さんに
生活費を稼いでもらおうとしていた
【自分】に責任があります。



子育ては、2人で協力するのが
当然だと
私も考えますが‥‥


子育てに協力しない男性は、
たくさん存在します凝視



相手がどう動くか。


相手がどう思うか。
気にしてたらあきません凝視



人生の責任を
すべて【自分にある】と考えると

とても楽になりますにっこり


自分の人生のお金は
自分で、稼ぐ。



自分の健康管理は
自分でする。



自分が愛したからといって、
相手にもそれを求めない。



大好きな人は、
大切にするにっこり


自分が大好きなんだから、
【求めず、与える♡】


期待するのは、
自分の未来だけキラキラ



この考えを持つようになると
とても楽になりますラブラブ




誰にも期待せず、
自分自身の幸せにフォーカスする♡





人生は夢だらけ♡

大切な人を大切にして、
自分の未来に期待しようニコニコ




今日も良い1日をお過ごしください♡




#金融機関窓口OL  #銀行窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #夢

#努力 #自分の未来 #自分に期待 #自立

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング