こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



お疲れ様さまです(´;ω;`)


昨日の記事の皆さんのコメントで
めっちゃ癒されました😭❤️


へこたれてる場合ではない!!



身体が疲れていても‥
心が疲れていてもがんばります(´;ω;`)
雨にも負けず〜〜



ブログを読んでくださっている
皆さまが
辛い思いや、苦しい思いをせずに、
健やかで、ワクワクな毎日を
送ってくれていたら
私は嬉しいなぁ♡昇天





とりあえず肉の写真凝視
肉の写真で、元気だすっ昇天



今日は
選択肢は無限♡
人生、縛られる事はない♡
について書きたいです♡



選択肢はいくらでもあるにっこり

私は、いつも
こう思って生きています昇天



昔、昔、
何年も前に、
職場で驚くような不当な扱いをされ、



ブツっと
仕事から離れたくなった事があります。


とある、女性社員に
濡れ衣を着せられて、
誰とも関わりたくなくなったのです。



しかし、
働かなくては生きていけない‥‥



職安に行きました凝視
転職を試みたのです。



すると‥‥



あるわあるわ。
凄まじい仕事の求人募集。




【世の中ってこんなに求人してるの?】
と驚いたのを覚えています。



仕事で病んでしまう人は
たくさんいます真顔


心身を病んでまで、
仕事を続ける必要なんて
ないのです。



【選択肢は無限にある】
こう考えて生きていると、

【嫌だったら辞めたらいいさ♡】
開き直って、出勤できるようになるし、

【言いたい事】を我慢しないようになります。




辞めたくなったら
辞めたらいいピンクハート


この考えで、
肩の力を抜いて、出勤できますにっこり



【今の仕事】に執着しなくていい。




よりすぐりしなければ、
喫茶店のお姉さんになってもいいしニコニコ
クリーニング屋さんでもいい♡
小さな会社の経理でもいいし♡
パン屋さんとか楽しそう♡




次は、どんな仕事が待ってるんだろう♡
とワクワクする事もできますキラキラ



嫌な事は、
我慢しなくていいピンクハート



他に、もっと合った
自分の居場所があるかもしれません♡



可能性って無限大なので、
【死ぬまでワクワクする飛び出すハート


こんな風に考えたほうが
人生、きっと輝きますにっこりキラキラ






【我慢】と【無理】は
やめていい♡





今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #わくわく #転職

#選択肢 #可能性 #自由に生きる 

#ハローワーク #人生楽しく #楽に生きる

#簡単に生きる #人生楽しんだもん勝ち