こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


なんとか働きぬいた金曜日ですにっこり




皆さま、元気にお過ごしですか?にっこり


コタツに首まで入って


じーっとする🥺



もう
最高ですニコニコ至福。。。


仕事にはちゃんと出勤して、
買い物&ご飯の準備&洗濯。


これだけ出来たら、
1日は100点とする!と決めて

1週間がんばりました昇天

今日金曜日。ラスト1日頑張ってきます凝視🚗



今日は
心がポキッと折れてても
大切な人の為なら動ける!
について書きたいです♡


ちょっと最近、(先週)
嫌な事があって‥凝視
(ブログには書きましたが)



先週の金曜、土日は
無気力でした😭



心が疲れていたんですね凝視



私は、嫌な事があったら
3日間は、病みます凝視ちーん



色々、手につかない凝視凝視



皆さんは、
【嫌な事】があったら、
何日くらいで復活キラキラしますか?凝視



そもそも、
【考えなーいニコニコ】という
素晴らしいメンタルをお持ちの方
も、いらっしゃいますよねにっこり




心がポキッとなる時は
人生
定期的に訪れずれますにっこり



こんな経験を
定期的に経験させてもらえるから✨
どんどん、強くなっていけるんですが‥



何にもやる気が起きない。

てな時。



私も‥
何も、やる気が起きなかったんですが‥
(どんなにやる気がなくても、仕事は行きます!!)




今回、気づいたのが、

大切な人の為なら、動ける!
という事ですにっこり



心が腐っていて、
晩御飯作る気分になれない‥ネガティブ
もう、洗濯は明日でいっかぁ‥ネガティブ

と、なってしまいそうだったんですが。




息子が、お腹空かせて帰ってくる!!


息子の着るものは、洗わなきゃ!!


娘が、私を頼ってくる!!



息子に、テキトーな食事を
与えるわけにはいけません凝視



娘に、寂しい思いを
させるわけにはいきません凝視



私は、
最強に、心グッタリモードネガティブ
だったんですが、



どんなに、
しんどい気持ちの時も、



【大切に想っている人】
の為なら、行動する事ができましたにっこり




しょうもない発見かも
しれませんがにっこり



原動力♡のお話です♡


もう、何もかも嫌!!

何にもやりたくない!!

と、気持ちが落ちてしまっている時も、
自分がいないと、困る人達がいる。
と考えると、



重たい腰が、あがりませんか?にっこり
 大切な人の為なら、行動できませんか?
不思議ピンクハート



子育てしていた時の
原動力は、
子供達の存在だったなぁ♡と
思い出しました♡



皆さん、
愛する人を大切にして
今日も1日がんばりましょうにっこりキラキラ



【ありがとう】と言いたいピンクハート



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #大切

#大切な人 #子供達 #愛する人 #守る

#守りたいもの #人生楽しく #楽に生きる

#簡単に生きる #人生楽しんだもん勝ち