こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今日こそ‥

今日こそ、予定がないかも🥹✨


予定がない日曜日なのかも🥹✨✨



ずーーーーっと毎日、毎日
予定がある日々を過ごしていましたが‥ネガティブ
ゲッソリ




今日、何も予定が入らなかったらピンクハート
トコトコとミシン活動をしたり🪡
ゴロゴロと過ごしたいにっこりです♡

ワンピースを、ロングスカートに
リメイクしたいんです(*´艸`)ラブラブ



何も予定が入りませんように🥹🫶🏻


今日は
池江璃花子選手を見て
息子の水泳選手時代を
思い出す
スター
について書きたいです♡


先日、ぼんやりと
テレビを見ていたら‥‥



水泳の大会の映像で、
オリンピック選考会をやっていました🏊




数年前に、闘病生活をしていた
池江璃花子選手が‥‥



ものすごく、素晴らしい
バタフライを泳いでいました。



その映像の中には、特集として
白血病と闘った後、
初めて水中トレーニングを
再開した時の映像も映し出され。



ゲッソリと、痩せ細っていました。
とても、【運動】できるような
状態には見えませんでした。



日本一のタイムを誇る
池江璃花子選手。


白血病を乗り越えて、
プールに戻ってきた
池江璃花子選手。



思わず、手を止めて、
テレビに見入ってしまいました‥



私が同じ立場だったら‥

自分の夢が、いくら
世界一の選手になることだったとしても。



白血病になってしまったら、
すべてを諦めてしまうかもしれません。



この子は、なんて心が
強い子なんだろう‥

そう思いながら、
ずっとテレビを見ていました。



驚くほど、
強い泳ぎで感動しました。
よく、ここまで戻してきたと思います。


そして
息子の事も思い出しました。



水泳クラブに通い始めて
1年で、
選手コースへの推薦状をいただき、
軽い気持ちではじめたのに‥



週7回の練習。

吐いても泳ぐ。

鬼のような合宿。

土日は、朝6時45分にプールサイドに集合。
送り迎えの私も、早起き凝視死にそう

8歳の頃から
友達と遊ぶヒマなどなく、


そのスケジュールの中、
英語の塾にも通い、
サッカー教室にも通い、
テニススクールにも通い、
学校では、生徒会の活動もして‥‥😨



水泳の選手って
めちゃくちゃ練習
するんです😭😭😭



学校の友達とは、
木曜日の午後しか遊べなくて、

あとは、常に
水泳の選手仲間と遊んでいました。



めちゃくちゃ大変だっただろうと
思いますネガティブ



娘っこの習い事の送り迎えや、
家事、
フルタイムの仕事もしていた私は
限界が来て、倒れました無気力
何年も、何年も、分刻みのスケジュール。
でも、
本当に大変だったのは子供達ですよね。




幼少期に、死ぬほど頑張った息子は、
もう自由に好きなように
楽に笑顔で暮らしてくれたら
私は幸せですにっこり



【水泳選手】の
鬼のようなトレーニングを
見てきたから‥‥



池江璃花子選手が
白血病と戦いながら、
プールに、大会に戻ってきたのを見て



本当に、本当に
感動しています。




池江璃花子選手
心からオーエンしています✨



乗り越えて、頑張る人は

本当に素晴らしい。。。




今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #水泳

#難病 #前向き #乗り越える #人生

#理不尽 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち