こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


先日立体駐車場で
見かけた車のナンバー‥‥凝視





4848‥‥‥凝視



え、しわしわ?

しわしわじゃなくて??



思わず、
え、シワシワや!!!驚きキラキラ
と叫びました‥‥にっこり


違うんかな?
なんかラッキーナンバーなのかな?←



今日は
合計220万円の買い物に
付き合った1日
凝視
について書きたいです☆


人と話すのが
好きではない相方‥‥昇天

私は、誰とでも話す人。
なので
【重要】な事はなぜか私が付き添い。


まぁ、人には
【得手不得手】があるからいいんやけど‥‥凝視



相方さんが、
◆財布の買い替え   と
◆車の乗り換え   を
同時にするツアーに付き添ってきましたにっこり





ボッテガの財布凝視

しかし、相方さんは、
一人で、高級ショップに入れません‥
まぁ、たしかに入りにくいけどさ。



なのでついていく凝視







たぶん13万円くらい?🤔
取り寄せしてもらったので、
累計4回くらい来店に付き添いました凝視


ここに、一人で入れないらしい凝視
私の【陽】のオーラを、最大限に利用する人。



はい、無事に買えてよかったです




そして、うどんを
食べさせてもらう凝視





付き添い代。800円のうどん。



そして次は
車屋さんへゴー(・∀・)


この車を買うにあたっても、
なぜか私が
値切り交渉をして
10万円値切りました凝視



なんか‥よくわからんけど
走行20000kmの車が、
新型が発売されるから、

400万円の車が、265万円まで
値下がりしているタイミング。




今の車を下取りして、



値切りもして、
205万円?
支払い総額。凝視



欲しかった車が、
かなり安くなっていたらしいので、
購入!!
納車の付き添いにも行ってきました凝視






中が【総レザー】じゃ、なんやらかんやら‥
(車に詳しくないからわからん)

最高のバージョンで
装備が‥‥なんやらかんやら←凝視



もう、この辺りで、
私の頭の中は
マックのポテト🍟
事でいっぱい凝視

はよ終わらんかな。。。。。



これが欲しかったらしいにっこり


私は自分のラパンちゃん🐰が
一番好きですニコニコ




無事に納車も終わって‥
とても喜んでいたから‥良かったねぇにっこり
(ポテト食わせろ‥)



これは私がご馳走しました


私が【食べたい!】って言ったしね凝視


美味しかった😭




買い物も終わって、
最近、運動不足の私は
歩きたい!あーるーきーたーいーネガティブ




🏯お城ウォーキングを思いつき、
歩きに行く!!





歩くのは気持ちがいい♡



この城内を練り歩く凝視おーりゃー



私の【運動欲】も満たされたので、


次は【食欲】を満たす凝視



すぐ食べたい凝視


すーぐーにー
食べたい凝視



美味しそうなお店は、
行列が出来ていたので、


誰もいないラーメン屋に入る凝視




ラーメン大学に入校凝視



このネーミング、
前から気になって、気になって‥‥



ようやく行けましたニコニコ



普通でしたニコニコ飛び出すハート


納車の付き添いご褒美
1300円くらい凝視ご馳走様でした。




あぁ、今日も
やり遂げたわ。。。にっこり


そんな、でかいお金が動く
3月16日の土曜日でした。



お腹も満腹やし、
よしとしようにっこり!!!!




買い物をする人もいれば‥‥



断捨離をする人もいる‥‥凝視





今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #買い物

#断捨離 #付き添い #ウォーキング

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング