こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



土曜日でございますにっこり


今日は、朝から
美容皮膚科で、レーザーを
当てたのちに‥‥予防接種



買い物に付き合います。
てか、付き添い凝視??



その買い物が
合計220万円凝視👛


お金って、出る時は、どんどん出ますよね。。
また、【お高い買い物レポート】します札束



今日は
分からない!
凝視
なぜGODIVAなの?
について書きたいです☆


大きな声で言えない事‥凝視



そう。それを書くのが
ブログ??←



先月のバレンタインデーー♡
についてのお話ですにっこり



私の支店には、
男性は、3人いらっしゃいます昇天


女子は2人ニコニコ

月に1回、人手が足りない時に、
来てくれる女の人もいます飛び出すハート



男性陣に、バレンタインチョコを
プレゼント🎁するにあたり、



女性社員2人で、相談していました。

『値段はいくらくらいのを買うー??』にっこり




そこで、私は、
こう考えました昇天



『男性陣は、女性社員からいい物
もらってしまうと、
その1.3倍くらいの値段のもの
返さなきゃ!!驚きと、
気を遣ってしまうだろうな‥‥‥




ただの行事だから‥
失礼のないように、お渡しはするけど、
【一人、800円くらいの】
気を使わせないくらいの
値段の物を用意しよう飛び出すハート



この考えを、女性社員さんに
周知して、
話を合わせていましたにっこり





月に1回他支店から手伝いに来てくれる
女性社員さんは、

日々、ストレスを貯めていて‥凝視


うちの支店に手伝いに来る日を
楽しみにしてくれていますニコニコ


『もっと手伝いに来たい!!』
と、良く言っていますにっこり


その女性社員さんからも、
バレンタインチョコの
値段の相談LINEが来ましたスター



『1人800円くらいで、他の人とも
相談してるよニコニコ

と、お返事しました。


『わかりました♡にっこり
と、返信をいただいたのですが‥




お察しのいい方は、気づかれてますよねニコニコ飛び出すハート



そう。2月14日当日にっこり




ゆうパックで、ご丁寧に、
男性社員3人にそれぞれ
高級GODIVAのチョコが
お手紙付きで、
送られてきました昇天わざわざに





【800円】と相談していた、
私と、もう一人の女性社員さんは
【‥‥‥‥‥あれ。。。?😅】心の声。

なぜ???😅




先日、3月13日。



男性社員3人は、
必死で【小包】📦を用意して‥‥



正規の社員である、私たちの横で、
⚪︎⚪︎さんは、GODIVAやから😨💦!!
と言いながら、



私達とは、違うお返しのお菓子(高級)
準備して、
宅配の手続きをしていました‥😅




だから、
800円って事前に言ったやん
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




そして、その後‥‥
(一気に金欠の)支店長は
会社の積み立ての
【財形貯金】を解約してました‥ネガティブ



だから800円って言ったやん
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



【人様の都合】を
最優先で物事を考える
私にとっては、



めっちゃ考えたけど、
なぜ、【高級GODIVA】を
送ってきたか、
分からないんです‥‥‥‥凝視



わかる人‥‥いますか凝視??




何が正解なのか、迷宮入り〜〜🌍



今日も良い1日をお過ごしください♡




#金融機関窓口OL   #銀行窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #チョコ

#バレンタインデー #ホワイトデー

#人の気持ち #優しさ #同僚 #上司

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング