こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




最近ドンキで見つけた
被り物にっこり⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



ぴーちゃんに被せたくて写真撮った♡



大爆笑したい凝視



最近、
【大爆笑】ポイントが足りん(´-ω-`)。。。

忙しすぎるぅ〜〜〜


今日は
ワナワナするぅぅぅ!
最近、ワクワクしてない
真顔
について書きたいです⭐︎



大変な事に気付きました凝視


1月中旬からリフォームに向けての
片付けがはじまり‥


2月初旬に、リフォーム。
その後、自分でペンキ塗り‥


食中毒、病み上がりで引っ越し‥

その翌週、胃潰瘍予備軍と診断凝視



体調イマイチでの
毎日の仕事に出勤‥‥‥


なぜか、土日には
用事を頼まれてしまう(子供達に)





寝るまで【業務中】のような気持ち。凝視



【自分】を休ませる
ほとんどなくて‥‥





最近
ワクワク左矢印してないネガティブ
事に気づきました😭😭😭




大ピンチ





【ワクワクする】事は、
私の人生において
かなりの【重要なポジション】位置に
あります凝視人生の課題です



なので!!ニコニコ飛び出すハート


自分の今、ワクワク♡やりたい事♡を
思い出していきたいですにっこりイエローハート

 

コアラ



①寝る凝視





②寝る凝視←おい






③ひたすらぼんやり凝視

 



④めっちゃ歩く凝視





⑤ピクニック凝視森の中




⑥電車に乗りたい凝視ギブミー駅弁







わかった。。。。。凝視💡

私、疲れが溜まってるんだニコニコ飛び出すハート




最近、ずーーっと用事ばかりしてましたもやもや

リフレッシュしていないと
わなわなしてきますねネガティブ




【なんか、スッキリしないなぁ。。。】
って時、ありますにっこり



そんな時は、
今みたいに真剣に自分の内側と会話凝視




すると、
【今の自分に必要な事】
必要なミッション凝視が見えてきます♡




疲れた時は‥‥自分としっかり会話して、
【必ず!!】自分の願いを叶えてあげてね♡



にっこりピンクハート



今日は日曜日やから

出来るだけ、休みます♡♡昇天




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #癒し

#リフレッシュ #有給休暇 #休憩

#何もしない #考えない #ダラダラ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング